SSブログ

8UPPERS 名古屋ガイシホールMC [∞LIVE MC・挨拶]

8UPPERSライブツアー

キャプチャ.PNG

2010.12.22 名古屋ガイシホール 13:00



お席の方にお座りください。

トイレなんかにも行っていただいてね

いろんなものが乱れてるからね

俺の中のパルスが上がってきた

パルス?変なこと言うなぁ、きみ。

休憩ということで

お化粧直しとか、

この間にでもしていただいて

今日はサンタさん、いっぱいいますね

エロタクロースですね

チューブトップってエロくない?

チューブトップかぁ。

自分の彼女っていやじゃない?

バスタオルと一緒

タンクトップの上に肩てろーんがいい!

西野カナちゃんみたいな?

西野カナちゃんは両方出てんねん

肩てろーんて確信犯やん。

今ってみんな何着てるん?

Pコートちゃうん?

確かにPコート、持ってるけど

ちょっと前、俺とどっくんと大倉と3人、

Pコートやって

恥ずかしかったなぁ。スタッフさんも一緒でなぁ

最近、女の子、赤いPコート着てるやろ?

キャメル色?

ロンパースとかあるやん

むっちゃ嫌い

上と下、おんなじ感じで

パジャマみたいなやつ?

もんぺみたいなやつや!

女性の好きな格好はジーパン短いやつに

大き目のカッターに

ブラジャー透けてる、みたいな

ショーパンに白シャツ?

出来るOLみたいや。

下着の色は何色が好き?

黒はいやです、白かなぁ

ある程度透けるなぁ。

俺、水色がええなぁ

水色、ええなぁ

ベージュはいややな

おかん思い出すわ。

俺、白と黒のツートンがいい

めっちゃ細かい。

逆にみんな、男性には

どんな格好にしてほしいんですか?

ヒミツの嵐ちゃん投票、

秋のデートで着てくれるなら

どれがよかった?

誰か一人に手、あげてください。

マルからいく?

でも純一靴下やで?

マルがよかったってゆう人?!

(会場の1/7くらいが挙手)

分かりずらいから拍手にしよか

けっこうおるやん

じゃあ大倉がよかったってゆう人

(マルよりも拍手が多い)

おれ!! うれしい

次、オレ!横山がいい人!

(マルと同じくらいの拍手)

マルに勝ったやろ?

一緒!

じゃあ(勝ちは)横山くんでいいよ

マル、なんやねん。

大人になるなよ、次 ヒナ

俺、最下位やな

ヤス!

今手ぇ叩いてる人、ヤスのファンだけやん

着ぐるみでしょ!?

びっくりするわ

好きな人、おるよ

めっちゃ攻められとるやん

(錦戸×安田)この絡み、好きやな

人気あるんですよ。

みんな着てますよ、街中

何を言うとんねん。

そんなんどこの店にもおるわ

私独特のやんか。

待ち合わせに来たらいややろ?

俺やったら絶対いやや

真っ黒か、ちょっと派手か?

だいぶやろ?

どっくんがツッコんだ。

ヤス、最近なんか

マジシャンみたいな帽子、かぶってんなぁ

やから繰り返すんですよ、

ずっと派手なのやったから

喋んの早いで、ヤスくん

俺にキレるなよ。

今インターネット

発達してるじゃないですか!?普及?

亮も分かってると思うんですけど

僕もネットで買ってます

どっくん500円のTシャツ着とんもんなぁ

100円やし

もっと安かったな

この前、どっくんの誕生日プレゼント買いに

すばると行ったんですけど

「パンツにしようか」言うたら、すばるが

「亮はな、ラルフローレンのパンツしか買わん」

言うねん

それ、ヨコの言い方やん

こだわりあんねんな

う~ん、10枚セットとか好きやねん。

考えんのイヤやから。

最近村上くん、変なサングラスしてるよな?

普通のやつやろ?

あの恰好(TシャツGパン)にあれはないやろ

けっこうカジュアル?

サングラスだけいかつくて合ってない

取り立て屋みたいな

そんなことないやろ

村上くんがかけたら

取り立て屋やで

姿勢悪いしがに股やで。

(猫背がに股のヒナちゃんの真似が上手い)

しかも黒縁メガネ、レンズ入ってないし

金持ちの休日みたい。海外行った感じや。

どっくん、言いよったなぁ

はよ言ってよ。たつ、気になってた?

おぉちょっとな。

本人気に入ってるもん、言われへんよな

どっくん、かけてみて

一緒やがな

なんで村上くんがかけたらそうなるんやろな

すばる、かけて

似合う似合う、ありやわ

韓国のアイドルみたいやな

たつは?

顔があるで

似合う顔が?

おん、大倉ちゃうわ。マルは?

雰囲気変わるなぁ。

ふだん優しい人は似合わんわ

ふだん優しくないみたいやん

最近のたとえ、難しいわ。

ちょっとかたいぞMC

俺も絶対似合わんわ

鼻の形きれいやな。

ヤスも持ってたんちゃう?

なんかアーティスティックやな、

ガクトみたい

だから似合う人と似あわん人がおって

村上くんは似合わん人なんちゃう?

村上くんはサングラス似合わんて

(↑気持ちいいくらいばっさり!(笑))

パッとして怖いやん。

ここの白のふち?

フレームがかわいいと思って

サングラス自体はかわいいなぁ。

どこで買ったん?

ロフト!

ロフトのサングラス売り場や!

渋谷のロフト!!

そう、ひとめぼれしてもうてん

それ、世にしたらあかん。

村上サングラスを頭の上にかける

時代感じる

なんでそこに目ぇないのに。

まぁ松岡くん、ここにしてるやん

(頭の前後逆にしてる)

そこにも目ぇないやん

松岡くんはここにも目あるか、

わからんで!?

メガネにしときしとき。メガネに

かぶってるニット帽似合わんで。

ニットかぶって寝てるやろ?

寝顔ひどいで!

俺おらんとこでこそこそこそこそ

ただの北の国からですよ

ヒナの寝顔、俺のアイフォンで撮ってあんねん。

これはね、皆様にはお見せできないんですけど。

こいつも一応ジャニーズなんで

(自分の寝顔見せてもらったヒナちゃん大爆笑)

ヒナには伝説いっぱいあんねん。

昔新幹線で寝てて顔ひどいんですよ。

新聞をおもむろにビリビリ破って

よだれ拭き取るんですよ

めっちゃ取れんねん

隣でね寝てて起きたら顔テッカテカで。

それを切符の裏の黒いとこで

あぶらとり紙のように拭き取るんですよ。

これが一番取れんねん

でも伸ばしてるだけで取れてないから

いろんなアイテムをね。

やってたことは認めます。

実はそれを顔中使ったら

東京駅の改札で出れなくなってね。

確かに新大阪から乗ったし、ここ東京やし。

磁気がおかしくなってもうたんや

磁気をも!改札が

カカカカっておかしくなってもうたんや。

ヒナはレコーディングの音がピリピリで

機械にも嫌われて








時代?年齢?

今じゃ

”女子の下着は何色が好き?”

なーんてツアーMCで話さない!?

いや、エイトならアリか!?

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。