SSブログ

ボク。は笑顔で歩んでいく [ボク。]








「楽」が先なのか

「苦」が先なのか、

そのときの自分基準で

捉え方も変わるんだろうなあ






「笑」

笑って、

笑いながら、

笑顔で、




字で書くと簡単なのに…

難しいと感じてる自分もいる。

これが


自身を知る事


ってことですか?

だとしたら

ここからの歩み、ってことか






そんなこと、分かってるよ!

って言いたいけど

分かっていても

そこで足踏み状態の自分なのも自覚してる


2018/4/9


私には刺さったよ





ヤスの笑顔:私の好きな1枚

Screenshot_2013-07-21-23-19-09-1.png

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。