SSブログ

Tell Me Baby を弾く安田章大 [関ジャム完全燃SHOW 2018]

関ジャム完全燃SHOW 2018.3.18

きゃぁぁぁ

1キャプチャ.PNG

かわえええええ♡

まるっこいメガネに黒T!

ふつーにいそうなバンド小僧みたい


ジャケット無しで演奏するのも

たまにはいいよね。

ホスト側としてはジャケット着用が

筋なのかもしれないけど

ゲストや曲によっては

バンド小僧もいいよ!似合ってる♡




MCはヤス

しっかりと場を回す

22キャプチャ.PNG

先日のO.A.でですね

蔦谷好位置さんが

この曲、皆さんを紹介しておりまして

反響はいかがでしたか?


ちゃんとゲストさんを向いて質問し、

カメラさんに向けて話すように促す。

しかも早口じゃない(笑)

ヤス、パーフェクト!!




亮ちゃんにも話を振る

3キャプチャ.PNG

和気あいあいなバンドです




ヤスのバンド紹介というか、

ゲストへ話しかける声を含め、

とてもフラットな関係の

バンド仲間って感じがして。

ステキな前ふりの時間でした






セッション『Tell Me Baby』

ヤスのギターは

Realdeal 1960TL Perfect Reproduction


去年の秋くらいからお目見えした新顔。

『応答セヨ』と『Unlock』で使ってる、

という私の記憶は合ってるんだろうか!?

ま、そんな感じのギターです




出だし

4キャプチャ.PNG

キター、ヤスに後光が指してる!(笑)

出だし大事だから

ミスらないように手元を見ながらね


ヤスの音は

シャランシャカシャカした、

ちょっと暗めの軽い音


粒が揃ってきれいに跳ねてるなぁ♡




わっ、も一人いた!

5キャプチャ.PNG

亮ちゃんもノリノリ(笑)

亮ちゃんのアコギ、めっちゃ聞こえるね。

硬いしっかりした音が

曲の中で引き締まっててイイ感じ




音のキレ

6キャプチャ.PNG

ばっちり!

体がリズムに乗ってて

とっても気持ちよさそう。

体でリズムに乗るから

ばっちり決まるんだろうな




この曲のリズムは

私が学生だったころのポップスみたいで

馴染みある感じがして…

私としては

”新鮮”と言うより

”体が覚えてる”って感じでした




楽しんで

2018-03-20T06:32:45.JPG

体中からカッコいいがあふれてる♡






お互い

2018-03-20T06:16:51.JPG

頑張りを認め合ってるのも

いい感じ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。