SSブログ

関ジャニ∞とToshiさんでカフェって!? [ペコ写、ペコジャニ∞!]

ペコジャニ∞ 2018.3.19

急展開しましたねえ(笑)

Toshiさんの力の入りように驚くわ。


ゲストさんに

そこまで気に入ってもらえたのは

ある意味、

エイトが冠番組のホストとして

適役だという証なのかも






急展開は番組終盤で

自撮りのToshiさんから告げられた

トシ.JPG

カフェをエイトと一緒にやりたい!って。




この瞬間に私のTLには

「カフェ」という一言単語だけが

幾つも流れてきて笑えたよ。

驚き方が

夫婦.JPG

こんな感じかな!?(笑)



こっちではない(爆) ↓

気まずい.JPG

ビックリし過ぎて無表情になってる二人。

そりゃ急には信じられないよね




そんなこととは思っていないToshiさんは

宣言.JPG

カフェやろうーぜ!

言いたいことをはっきりすっきり言うToshiさん

言葉の強さが気持ちいい




すばるは唖然…

びっくり.JPG

分かるよ、分かる。


ドリフェスに出たとき、

「えーっくすぅ」って跳ねながら見てた、

XJAPANの人と

スウィーツで絡む日が来るって

信じられないよねぇ




亮ちゃんも疑ってる(笑)

呆れ.JPG

クレバーでびびりな亮ちゃんならなおさら!

慎重になるのも分かる




マジか!?ってなるよね

マジか.JPG

亮ちゃん!立ち直って!

どーもマジみたいだから(笑)




進行する男、村上信五!

締め.JPG

Toshiさんの意気込みが本気であることに気付いた






ということで

エイトとToshiさんとで

カフェをやることになりそうです。

どんなスウィーツが味わえるのか!?




てか、

『カフェ作り』ってことは

店構え、内装も考えるのかな!?


食材探しに行くのもいいね。

コーヒー豆を求めて海外まで行くなら

ぜひヤスを派遣してくださいっ!

付き添いなしで大丈夫!

ヤス一人で、

なんならカメラもヤスに持たせちゃってOK


メニューを考えるのはもちろん、

メニュー表も自分たちでデザインしちゃう?!




それとも

コンビニで全国展開しちゃう?!





ひょえ~

なんか、

ペコジャニ おもしろそう。

がぜんおもしろくなってきた、

って期待していいのかな!?(爆)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。