SSブログ

安田章大がご飯を食べてるだけでうれしくなる [∞DVD/BD]

ジャムコンDVD/BD

うれしい光景

2018-03-09T14:07:31.PNG

すっごく楽しそうに笑いながら

ヤスが食事してるよ!


それがすごくうれしい!



みかんばっかり食べんとご飯食べ!

亮ちゃんに言われたり。

舞台中も「食べろ」と言われ続けたり。


動きが悪くなるからと

ライブ前の数時間は

何も食べないと言ってたヤスが

こんな笑顔で食事してる!

いいもの、見れたわー





純情恋花火で立ち位置間違えた?!

2018-03-09T14:08:17.PNG

そんな話をしてる時も箸を持ってる、

その場所は

2018-03-09T14:40:52.jpg

すばるを目の前にして

『あ』を歌ってたところですか?

壁がそっくりまんまに思えるんだけど

どーなんだろ!?





カレーを見つめてる

2018-03-09T14:33:28.PNG

スープカレーが美味しくて

ケータリングの人に


これに片栗粉を入れたら

カレーになるんですか?


って訊いたやつね(笑)




日常の中でモグモグしてるヤスが見れて

めっちゃうれしい

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。