SSブログ

安田章大もおならキャラ解禁 [∞DVD/BD]

ジャムコン メイキング


体が傾いてるのは

2018-03-09T08:59:13.jpg

あっ、屁ぇふった。ごめん


ふふふ、そーゆーことなのね。

おならを解放しやすいように

片方のお尻を上げるのは

アイドルも一般人も同じ(笑)


屁も全然使われるからな

そやな


はい、おなら絡みの話は

聞きなれてるよ(笑)


でも俺は

使ったらあかんキャラクターなんやろな!?

あー、そーゆーの、あるよな


おならキャラ(?)の先輩の返事は

説得力があります


大丈夫?

なんだかうれしそうにスタッフさんに確認して


俺、屁ぇこいた。

はい!屁ぇこきました

2018-03-09T09:11:38.jpg

挙手して申告、

ってあくまでも礼儀正しいヤス(笑)

いいね!


楽器やねんで、渋谷さんいわく。

臭くなかったらパーカッション



んんー、

関ジャニ∞の人たちって

マジで

「おならで演奏してみよう!」

とか言いだしそうで……


楽しみ(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。