SSブログ

ジャムコンのノスタルジア [∞DVD/BD]

ジャムコンDVD/BD ノスタルジア


ヤスとマルちゃんとたっちょんがいる

ユニット曲が

メイキングでも本編でも観れる。

その事実が思ってた以上に

嬉しくてホッとさせてくれて。

ようやく元気コンの悲しみが

過去のものになりました



234657.jpg

ジャニーズを楽しんでいた子たちが

2018-03-09T05:54:54.PNG

揃ってジャニーズで楽しませてくれる。

成長が見れて…

ファンでよかった!





ライブではヤスロックオンだったので

2018-03-09T16:41:06.jpg

この暗い中、

ヤスがステージ上にすっと現れて

うつむき加減でスタンバイする前から

ずっと見ていました。

そこのシルエットが残らなかったのは

残念。。。


三人が歌ってる世界観を壊さないように

暗闇に溶け込んで

すーうっと静かに登場したヤスも

ステキだったんだよ♡


大丈夫、私、

ちゃんと脳内再生できる、うん。







歌ぁてる

2018-03-09T06:29:11.PNG

自分の体を抱きしめて、からの

サッと次に移る動きは

機敏かつきれい♡



歌無し部分

2018-03-09T11:14:56.jpg

ひじも曲がらず

指先まで真っ直ぐに天に伸ばす、

…なのにすこーし離れる小指が

かわいいの極み♡

ここ、毎回指先を見てたなぁ



手のグーパーは星の光

2018-03-09T11:28:01.jpg

強くぐっと握る、パッと開く。

順に指を握って開く。

どんな時もそのメリハリが

すごくしっかりしてて!

それも指先だけじゃなく

腕の動きから指先までを

コントロールしてるかのように

きっちり動かしてるのが

すごーくカッコよかった♡

それがマルチアングルで観れて

うれしい!うれしい!うれしい!




落ちサビは一人ずつ歌い繋ぎ

2018-03-10T05:36:09.jpg


君の声が道しるべになる

2018-03-10T05:40:13.jpg

4人で2部になって歌いながら

自分の声が誰かの道しるべになるように

天に向けて差し出す。


同じことを思い描いてるようで

ほんと、ここ、いい!




進んで

連れてって

その場でステップ踏みながら

踊るところも軽快で私の大好物♡

軽やかなんだけど

ちゃんとリズムに合ってて。

リズムに合わせるためか、

いっつもきれいに跳ねてたよね


と思ったら

隣のたっちょんも

同じような跳ね方をしてた、

へええ 知らなかったわぁ、

そうだったのね!?




歌はまんま!?

2018-03-09T16:47:00.jpg

息を吸う音、

ダンスで息があがってるのをカバーするように

吐き出しながら歌う声、

どれもリアルに聞こえる。

すぐそばで聞こえる感じがする



星、きれいだなぁ

2018-03-10T04:19:46.PNG

星のまたたきを4人で

きれいに表現してる


4人でよかった




最後、ひじを上げてクイと引くところ

2018-03-10T04:26:08.jpg

ヤスは

ひじが下がったことがなくて

毎回きれいだった、最後の立ち姿。

それがちゃんと見れる!♡





2018-03-10T04:02:52.jpg

2018-03-10T04:02:38.jpg


ノスタルジアから抜け出せない…

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。