SSブログ

年の瀬やろがっ [安田章大]

トキカケで真相が半分明らかになった

角煮事件(笑)


半分ていうのは当事者の片方、

亮ちゃんの話しを聞いただけなので。

もう片方のマルちゃんの話しも聞かないと

なんで角煮を多く食べたのか、

ほんとの理由は分かんないからね




でもどんな理由であれ、

ヤスが仲裁(?)したのは間違いない


年の瀬やろが!

kキャプチャ.PNG

このヤスが!?

直前の楽屋で亮ちゃんの胸ぐらつかんで

年の瀬やろがっ



言葉がヤスらしいなぁ♡

半期の収め、1年の終わりの仕事に

喧嘩した雰囲気で出るな!

ってことなんだろうな


どっちの味方になるでもなく、

どっちの気持ちを推しはかるでもなく。

自分の気持ちを端的に言い表したのが

年の瀬やろが!


年末のまとめの番組を

楽しみにしてるファンのためにも

荒れた気持ちになるなっ!

年の瀬やろが!


私も真似して使ってみたくて仕方ない、

憧れの言葉、

今のところ№1(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。