SSブログ

安田章大に”難役”来るか!? [∞雑誌・書籍]

テレビライフ 2018.3/16号

関ジャニ∞の知っててナンボEE道!


今回はヤスとたっちょん

2018-02-28T13:51:18.JPG

二人とも人生の半分以上を

ジャニーズで仕事している社会人




すごい世界を

見させてもらってるなって思う。

この世界に入ってなければ

経験できないことばっかりやなって思うよ。


ファンに見えてるのは彼らのほんの一部分。

ほんのほんの一部分。

見えないところでは

苦労も喜びも楽しみも

もっともっとたくさんなんだと思う。

それらをすべて飲み込んで……


人生の早いうちから

大人並みに決断して働いて。

もうそれだけでえらいっ!!って思う




お芝居の「難役」について。

僕はどの役も難しいと常に思っているよ。

「簡単やな」と思って取り組んだことはない。

難役に興味はもちろんあるけど、

「何がやりたい?」って聞かれても

パッと思いつかへんな。

難役って一体何やろね?

殺人犯とか?

そういうオファーを頂けるのであれば、

もちろんやってみたい。



ヤスは

映画『スキャナー』では殺人を犯したよね。

森田剛くんの『ヒメアノ~ル』みたいなのを

やりたい!とも言っていた。

どんな仕事をしたいか、

ほとんど口にしないヤスが

珍しく吉田監督に直に訴えていたのが

いつか実現するといいなぁ



ふふ、

ほのめかし!?匂わせ!?

答え合わせ出来る日が来るかな!?

それも楽しみ♡






祈る合格祈願

頑張れ受験生!にヤスから一言:

勉強で大変な思いをしてると思うけど、

社会に出たら勉強じゃなくても

一生懸命努力しないといけない時が

必ずくるから。

精神の鍛練やと思って。



勉強は努力の練習、鍛練だと思って

頑張れ!って。

そだね~

nice!(2) 

nice! 2

Your WURLITZERの進化年の瀬やろがっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。