SSブログ

安田章大と錦戸亮のゴキゲントーク [∞雑誌・書籍]

読売ファミリー 2018.2.28号

ジャニ勉収録後に取材


ジャニ勉は今、

唯一7人揃って出てる冠番組。

しかも大阪収録というスタイルを

崩していない、

大事な大事な番組


その収録の合間には

雑誌や新聞等の取材も入ってる。

エイトが忙しくしてるって

ちょっとうれしい




23キャプチャ.PNG

努力に努力を重ねても

まだ届かないっていうのは

切なくもあるけど

結果がすべてじゃない


1位だけがすべてじゃない!

万人の1位ではなく

「誰かの1位」であることが大事



一見華やかな世界にいる人のようで

実は

めちゃくちゃ努力を重ねているであろう、

ヤスと亮ちゃんの言葉には

実感がこもってる




長く続くように頑張ろう!

エイトって決して周りのせいにしないよね。

与えられたもの、望まれていることを

少しでも+αして

結果を出そうと頑張る。


変わらないその姿勢が

すごく好き!





ヤスが「山田の漫才」は

ジャニ勉400回がやり納めって???

エイタメコンでもやったやん(笑)

そのとき、

手ごたえ少々感じていたみたいなので

また何かの機会があれば

お願いしたいもんです

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

年の瀬やろがっ安田章大の髪色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。