SSブログ

Desire 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]


Desire 歌割りしてみました




そば  ~ 渋谷

縛って  ~ 安田

連れて  ~ 渋谷

きつく  ~ 渋谷   上:安田

行かない  ~ 渋谷   下:安田



隣  ~ 安田

触って  ~ 渋谷

きつく  ~ 渋谷   上:安田

行かない  ~ 渋谷   下:安田

 



いつ  ~ 安田

Wow  ~ 安田


連れて  ~ 渋谷

愛で  ~ 渋谷   上:安田

飲み  ~ 渋谷   下:安田

受け  ~ 渋谷   下:安田

はなし  ~ 安田  上:渋谷






この歌への

私の思い入れが伝わってしまうのか、

書いては消え、、、

を繰り返すこと4回。

やっとup出来そう(爆)





今聞くと

若さと思い切りで

歌の世界を

成立させているような、

"なりきって歌ってます"感を

濃く感じる


歌の世界を演じている



今ならもっと自然に

想いの詰まった言葉が

自分の内側から

出てくるのでは!?



そんな気がしてしかたない


だから、

この歌は私にとっては

過去の曲。




今ならどう歌うか?

それを想像するより


今の二人なら

どんな曲を作るか?


その方が興味ある




曲の終わりは

ヤスのメロディラインの上下を

すばるが動いて

歌っている。

この曲の雰囲気には

それが合っている

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。