SSブログ

楽屋は7人がいい大倉忠義 [∞ラジオ関連]


ANNサタデースペシャル

大倉くんと高橋くん 2018.1.27




高:楽屋って7人、

     みんな一緒なんですか?

一緒

高:バラバラとかってことも

     無いんですね?

無いねえ

ぜーんぶ一緒やし。

レギュラー番組もそうやし

高:あ、そっかあ

うん

高:入り時間とかは

     みんなそれぞればらばらでしょ?

ばらばら。7人いるんでね。

メイクが1部と2部に分かれますね

高:最初に入った人たちと

そう、後チームと。

だいたいみんな

「1部はこんなくらいで終わるから」

それに合わせて

2部が入ってくる、みたいな

高:1部と2部はいっつも

     ばらばらなんですか?

だいたい決まってたりするけど。

ばらばらで、2部やったときは

「ラッキー」て思たりするよね

高:待ち時間少ないから

待ち時間少ないから



高:一人にされたらイヤですか?

     楽屋

ああイヤやな。

何していいか、分からへん

高:7人でいることのほうが

     自然なんだ

自然やし、

たまぁにね、

大部屋やったりするときに

なんか、なぜか謎に

1つか2つ小部屋を

用意してくれてる時があって。

そこが和室だったりすると

本読みに寝ころびに

行ったりはするけど。

でも人それぞれ、

ほんまにね

イヤホンしながら

本読んでる人がいたり。

なんか動画を見てる人がいたり。

スタッフとしゃべってる、

メシ食ってる、

それぞれが自分のペースでやってる。

高:中心には「7人の楽屋だ」

っていうことが

みんなの中にもあって。

それが中心で、

小部屋があったら小部屋に

「ちょっと今日は行ってみようかな?」

みたいな選択肢になってるってこと?

そうそうそう。

高:最初っからそうだったんですか?

関ジャニ∞が始まった当初

始まった時からずっと

7人楽屋っすよね。

だって、そんなさあ、

ホールとか、今、

回ったりしてるでしょ。

楽屋とかっていう、

使える部屋っていうのも

そんな多くないやんか。

だから、衣裳部屋になったりとか。

俺ら7人分の衣装もあるから

衣裳部屋もおっきくなるし。

スタッフルームとか作ってたら

俺ら分けるわけにいかないのね、

きっと。

分ける必要も分からんしね。

高:そういったのできたんなら

今分かれてたら

意味深な感じしちゃうよね

意味深な感じ、しちゃうよ。

ヘンな感じ、なると思うし。

高:なんで今日、

分けられてんの?みたいな

そう。だからさあ

やっぱ7人おるから

常に誰か喋ってんねんけど、

7人の楽屋って。

高:いいね、なんか楽しそう

そう、ずーっとワイワイ

やってるからさ

収録よりも疲れるよね、合間が

高:疲れちゃってんだ、

楽しいんじゃないの?

疲れちゃってんだ、楽しいねんけど。

喋りすぎて、たまにマルとかが

めっちゃ盛り上がったりすんのよ。

わいわいわいわいやってるからさ、

「次、本番始まりまーす。

スタンバイお願いします」って

言われた瞬間に

”やば、むっちゃ疲れた”

ってなってる時、ある。

”マジ笑い過ぎた”みたいな。

本番はゲストの方が

盛り上がるけど

楽屋は俺らだけのものだから

すっごい盛り上がってるよ、

収録より。

高:ソロシンガーが一番羨ましいと

     思う瞬間かもしんない






たっちょんに限らず、

他のメンバーからも

事あるごとに聞く、

「楽屋が楽しくて。

出るときには疲れてる」

「楽屋が一番疲れる」



7人一緒の楽屋で

舞台のセリフ練習していたヤス。

突然

「カレーの話だよ!」と

声を張り上げたので驚いたと

以前横ちょが言っていた


メンバー3人が

同時期に舞台だった時は

それぞれがセリフを

ぶつぶつ言って覚えていた



それでも7人一緒




だから

7人が一緒に出る冠番組があると

必然的に7人が会うわけで。

顔を見て

声を聞いて

様子を観察(?!)して

話して、

そんな時間が確実に持てる



冠番組、大事!!!!!!!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。