SSブログ

ジャニーズの写真ネット解禁第一号は錦戸亮 [∞気になること]


ジャニーズもネット上で

所属タレントの写真掲載が

2018年1月31日付けで解禁になりました!



これまでは肖像権保護の観点から

厳しい制限があったよね。

でもずっと以前に未成年のファン相手に

悪用して利益を得ていた事例があるから

タレントとファンを守るためには

ある程度のことは仕方ないと思ってた



ただ、舞台挨拶とかで

プレス用写真撮影のときに

主演でありながら

撮影に加われない姿を見ると

胸が痛かった




それが時代の流れで

2018年1月31日付けで解禁、

無制限ではなく

・写真は原則3枚まで。

 ただし使用する写真は

 各社が決めることができる

・2次使用は不可

舞台やライブの写真については

これから。





2018.1.31 解禁第一号は

錦戸亮

きゃあぁぁぁ、ぱちぱちぱち

1キャプチャ.PNG

2キャプチャ.PNG

3キャプチャ.PNG

すっごいイケメン!




今後、

「ジャニーズ写真掲載解禁第一号は」

の時には、

「錦戸 亮」っていう名前と

この写真だよ!

めっちゃいい!!

超記念だわ




しかも記事の最後には

【Not Sponsored 】

スポンサーじゃないよ、と但書きがある。



気分いいわあ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。