SSブログ

TOKIOカケルで語られた安田章大 [∞TVで語る]


TOKIOカケル 2018.1.31 O.A.


なんすか!?

ヤスの話がよく出たんですけどぉ


「天然な部分と男らしさを併せ持ち

メンバーからも愛される安田さん」

面と向かって言われるのは

テレビの社交辞令(爆)

とはいえ うれしいわぁ





大倉は

マルの次ぐらいに

オーディションで輝いてましたよ。

「お前、前へ来い」って

真ん中で踊ってて。


これって

『ブルドッグ』に合わせて踊ってたら

大倉が一番上手くて

サンチェさんに

「こいつすごいよ」と言われて

すごく目立ってた

2018-02-02T00:19:07.JPG

とヤスも言ってた。

オーディションのことって

忘れないのね


で、その時に

ヤスが持参してたサイン帳に

亮ちゃんがちゃんと書いてたから

事務所の人ともつながって

今に至ってる





亮ちゃんと一緒にヤスも

テレビドラマ、バラエティに出ていた

2018-02-02T05:53:30.JPG

オープニング曲はJr.で歌ったけど

番組終わりには一人で歌う時があり

それは翼くんやすばる、

小原裕貴くんや亮ちゃんの仕事だった。

ヤスは番組最終回まで出てたけど

亮ちゃんは気づいたら

東京のテレビにも

バンバン出ていた……


このころ、

ヤスも「ジャニーズ辞めようかな」と悩み、

亮ちゃんに相談したら

「辞めるな」と引き止められたんよね





一緒に出ていた番組が終わり

亮ちゃんとヤスは別々に頑張る。

ヤスは2001年3月にV.WESTを組み、

2018-02-02T00:19:32.JPG

サイドギターとして活動。

CDのジャケットのイラストに魅かれて

インディーズのCDもよくジャケ買いし、

嬉しそうに話していた



結成間もなく

2018-02-02T00:19:49.JPG

『週刊V.WEST』というレギュラー番組を持ち

CMにも出たし Mステにも出た。

オリジナル曲も増え、

2018-02-02T00:20:05.JPG

単独ライブもやった →ここです


でもジャニーズはそんな甘いもんじゃない





関8は松竹座で必死にやったね~

あるとき、

亮ちゃんがふざけて

水鉄砲でヤスを撃ち

それもヤスが「やめろ」と言うのに

何回も撃つもんだから

ヤスがマジギレ。

胸ぐらをガッとつかんで

やめろや」と亮ちゃんに一言!



角煮事件の「年の瀬やろがぁ!」は

ヤスの日本語センスに笑ったけど

イキきっちゃうと

ヤスならあり得るなぁ




亮ちゃんの話を聞きながら

いろんなことを思い出した。

付き合いが長く続いてるっていいなぁ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。