SSブログ

DO NA I の安田章大 [∞TVで音楽]


Songs of Tokyo 2018.1.2




『DO NA I』

関ジャムでおなじみの

蔦谷さん作曲



関ジャムでは

エイトと蔦谷さんの関係に触れないけど

昔からつながりがある


なんせエイトは

2003年の夏の松竹座の

『DOUTON BOYS』では

蔦谷さんの『Eden』を

松竹座名物、三段ステージで歌ってた


2004年、

夏の松竹座では

すばるが蔦谷さんの曲に

詞を付けて歌ってた→ここです




なのでエイト側から

「ダンス曲を」と発注されても

メンバーの声を分かっている強みを生かし

メイン(主役)を奪い合うようにしつつ

ムリな発声の音域を避け

すばるを活かす!という

素晴らしい曲構成


それに関西弁の曲名が付き

世界に聞いてもらえるなんて

まぁびっくり(*_*)

うれしいなー






イントロ終わりに7人でターン、

これがタイミングピッタリに回っていて

とってもきれいな絵面

2018-01-13T17:27:42.jpg

セットも豪華。

エイトマークに曲名も

光り輝いておる


楽しむことにお金を使ってくれると

見てる側も気楽に気分があがるわぁ





2018-01-13T17:29:07.jpg

伸びのある声が よく出ています♡

衣装と髪がよく合ってる!

どっちにも目が行く色合わせのセンス♡

ヤスらしくっていいなぁ





2018-01-16T04:45:15.jpg

Go!


かわいい! めっちゃかわいい声♡

しかも「Go!」は初めてじゃない?

今までは「Yea!」だったのに、

「Go!」って

ヒナちゃんに気合を送ってる!?(笑)





蔦谷さんが「ここはすばるで!」と

ご指名のところ

♪ マチガイの恋でも素敵やん…

2018-01-16T04:47:37.jpg

潤んだ瞳のすばるです


朝から発熱してたので点滴して、

Songs of Tokyoのリハして

スバラジ収録して

Songs of Tokyo本番


そら、瞳も潤むわな…

お大事に!





♪ 踊らしたるわ かならず

                         Haaha

2018-01-13T17:29:19.jpg


ヒナちゃんの歌声に重なる、

ヤスの ♪Haaha

きれいなのよ♡


ヒナちゃんの声が真っ直ぐなのに合わせて

ヤスも揺らぎのない、

ストレートな感じで付けている


ヒナちゃんの声が活きるわあ




同じようなこと、

この続きの、

たっちょんとマルちゃんのところもね。

マルちゃんがいい仕事してる!



ヤスとマルちゃんのフェイクに聞き惚れて

メインメロが何だったか、

忘れないで、私!(笑)(笑)





歌い終わり

2018-01-16T05:26:47.jpg

きっちり、足も揃えてお辞儀!

いつものヤス♡


歌い終わりは足を開いて仁王立ち


足を揃えてお辞儀


足を開いてリラックス立ち


いつもこんな感じで。

礼儀正しいなぁって感心する




いいところばっかりの DO NA I

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。