SSブログ

ミュージックフェアの無責任ヒーローでちょっと懐かしむ [∞TVで音楽]


ミュージックフェア 2018.1.13

名曲タイムマシン『無責任ヒーロー』


がむしゃらかわいい関ジャニ∞、

かわいいヤス♡

一瞬にして、その時だけ

リアルタイムで見た頃に

戻ったよ

2018-01-14T08:22:24.JPG


『無責任ヒーロー』2008.10月発売。

ミュージックフェアは2009.11月のもの。



時間が経ってるんだなあ……

そりゃ

字も見えにくくなるわな、私(笑)

方向音痴も着実に進行してるし。。。





2009年11月、

2週連続でミュージックフェアに出演!

なんかドキドキしたねぇ、

「あの!音楽番組に!!」

「2週連続!!」

ドキドキ!!(笑)


1週目のオープニングトークでは

レミオロメンさんと亮ちゃんが

『1リットルの涙』繫がりの話を

したんだった


座ってのトークでも亮ちゃんが

レミオロメンの方に

いつになったら

一緒にご飯行くんですか?

と。


亮ちゃん、ありがとうm(_ _"m)

↑ 万感の想いを込めてます






んで、2週目。

O.A.開始直後から

エイトのスペシャルメドレー!

・ズッコケ男道

・渇いた花

・無責任ヒーロー


渇いた花が全国に流れるなんて

プロデューサーに菓子折り持って

お礼に行きたいレベル!(笑)

きゃあああ、うれしーー!なやつ




◆無責任ヒーロー

♪夢は無限大の

2018-01-14T09:35:22.JPG

高速グルグルのヤスとすばる

人形が揺れてるみたい

かわいいぃぃ


フリーダンスありつつも、

ちゃんと踊ってる無責任。

番組の傾向に沿ってたよなぁ


仕事の出来る子たちです




気合の

はっ

2018-01-14T10:04:28.JPG

めっちゃ頑張った声(爆)

近い、近い(笑)




自分に向けて?(笑)

よっしゃー

2018-01-14T10:05:02.JPG

前に!前に!は ここでも(笑)




壊れてるぅ

2018-01-14T08:20:11.JPG

理由は番組最後に明らかになった




ソロショットのチャンスが(泣)

2018-01-14T08:21:01.JPG

かわいい♡ 

カッコいい♡

パーフェクト♡



いい声だ、

がんばれ!にっぽん

2018-01-14T08:21:44.JPG

がんばれ!たちょん


このころ、webで

「ミュージックフェアの収録が

午前4時に終わって。

そのまま朝に大阪まで新幹線移動」

書いてたよね。

お疲れさま~



誕生日の亮ちゃん

2018-01-14T10:13:10.JPG

誕生日にどっぷりお仕事。。

深夜を越えてるもん、

彫りもどんどん深くなる!?



そうです、すばるが壊れてたのも

午前4時です

これが理由(笑)(笑)



でも、思い出に残る回だったなぁ






♪ 急☆上☆Show!!

a.PNG

一生懸命なヤス♡






座ってトークで

Q.2週間のお休み。

どこかに旅行に行かなきゃいけないなら

どこに行く?


出かけるの、嫌いだから

お台場くらいでいい

「何がよかった?」て聞かれても

出てこないけど、

オーストラリア

辛いものが苦手だからインド

サッカーを見にヨーロッパ

キリンとかが走ってるアフリカ




悩むすばるが出した答えは

行きませんっ


でも、「行かなきゃいけないから」

って訊かれて悩むすばる、

再びの答えは

渋谷にずっといたい


おっ。ボケたよ、

すばるがボケた。

「しぶやだけにね」って言ってぇ~

という願いもむなしく

ふつーに追求され

ふつーの答えが出た(笑)

ずっと家にいます




ヤスの答えは

bキャプチャ.PNG

ダイビングが好きなので

ベリーという国に行きたいと思います。

c.PNG

メキシコとぐぅあてまらの


瞬時にヒナちゃんにツッコまれた(笑)

グアテマラ、です





今回、1分少々の映像だったけど

いろいろ思い出して

ほっこりしました


いいカンジにエイト補給したよ

1.PNG

元気に働いてるかなぁ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。