SSブログ

TVガイドプラス 2018冬の安田章大 [∞雑誌・書籍]


TVガイドPLUS vol.29 2018冬


なんていうことのない、

小さい記事でも

私にとっては大事な大事な、

関ジャニ∞を知ることのできるもの




コメントするのも

写真撮影も誠実なヤス♡

2018-01-13T08:11:40.JPG

編集部さんの裏話は毎回ありがたい!





◆ヤスの最近の口癖

無病息災


そうそう、

いろんなところで聞くよ(笑)

四文字熟語が正しく使えてます




◆今年の目標:仕事

ロケにいっぱい出たいかな。

スタジオでは起きないようなことを

もっと皆さんに届けたいし、

僕自身ロケが好きでもあるから


あんまり仕事のことを言わないヤスが

ロケのことだけは口にする


エイトの仕事の、

本筋ではないような部分なので

口にしても差しさわりは少ないよね!?


うまい答えだなぁって思う





◆今年の目標:プライベート

ゆるく生きる。

なんとなしに生きるのが一番。

カタく生きたら

その分得られるものが

少なくなると思うので。

カタく生きるときはしっかり

電波塔を立てて…

おもむくままにというか、

風に揺られながらというか


ふふふ、

メンバーにも通訳が必要??(笑)

2018-01-13T07:45:49.JPG

「こうしよう」とか

「こうするべき」とか

あらかじめ考えちゃうと

その中でしか

喜びも発見も生まれてこない、

それよりも

きっちりした志がなくても

なんとなーく、

でもしっかりアンテナは張って

したいように、

やりたいことをやっていればいい、

そういうことかな!?







2018-01-13T07:46:24.JPG

ヤス自身が納得の1年を過ごせますように!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。