SSブログ

WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)で安田章大を知る [∞ラジオ関連]


2018.1.2.WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)


KO-SHINくんは景気よく、

ホイッスルを吹いてる(笑)


紅白でのヤスの様子を

話してくれて ありがとーーー


一緒に時間を過ごした人から

ヤスのことが聞けるのは

うれしいよぉーーー






FUJI:

我々WANIMA、

紅白歌合戦、出場してまいりました。

第68回ですからね、

「NHK紅白歌合戦」出演してまいりました、

初登場でございます。

ありがとうございます


KENT:

もうバカみたいに緊張したですね


FUJI:

もうすごかったですよ


KENT:

関ジャニの安田くんもですね、

偶然


FUJI:

偶然ですよ!

オープニングがですね、

僕たちの目の前が関ジャニ∞さんで。

で、僕の、ドラムFUJIの目の前が

安田くん


KENTA:

安田くんやったですね!


FUJI:


そしたらですね、

KO-SHINくんが

「チェンジしてくれ!」と。


KENTA:

席を、立ち位置を替えてくれと。

「安田くんの近くがいいけん」ち、言うて。



FUJI:

で、分かったと


KENTA:

チェンジして


FUJI:

チェンジしてですね、


KENTA:

ずーっともう安田くんも後ろ向いて。

前やなくて。

リハーサル中に後ろ向いて

話しかけてくださって


FUJI:

うん、そう


KENTA:

いろんな話をしてですね、

緊張がほぐれたんですよね。

うれしかったですぅー。

どんなこと話したか、

話した内容はちょっともう言えないです


FUJI:

思い出やしね!


KENTA:

余韻に浸りたいですね


KO-SHIN:

言えない!言えない!!


KENTA:

ま、でもギターの話とか


FUJI:

ほんとにもう普通の


KENTA:

WANIMAのツアーに来るよ!とか


FUJI:

ああもう全部


KENTA:

全部


FUJI:

ゲストのとこには「安田くん」て

書いときますって


KENTA:

「安田くん」て書いとくですよ、

て言うてですね


FUJI:

始まる前に


KENTA:

ずーと話してくれた


FUJI:

リハーサルのときも

安田くんとずーと話してました





初出場のWANIMAを気遣ったのか、

ヤスが話しかけたことで

緊張がほぐれたのなら

結果オーライ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。