SSブログ

関ジャニ∞クロニクル2018正月SP いきなりドッジボールおもしろすぎぃ② [関ジャニ∞クロニクル]


関ジャニ∞クロニクル2018正月SP

2018.1.3


いきなりドッジ

ゲストはザキヤマ、桐谷美玲



桐谷美玲は自身のインスタUP用に

スマホ持ち込み(驚)


2018-01-06T14:55:13.JPG

美玲ちゃんが撮ったのを見てる。

ヤス、

ずいぶん黒髪が出てきたなぁ



女優桐谷美玲に

忖度がすごい横ちょに対して

2018-01-06T15:06:03.JPG

逃げたな、てなる。

横山さん、とんがっていこ!

ヤスから指示が入ります(笑)

いいね、いいね!

思ったことは口に出すのがいいね


とはいえ、

2018-01-06T15:24:21.JPG

横ちょのフェイント、

ボールの勢いに慌てるヤス。

肩をすくめ、手をぎゅっと握って

かわゆ♡



結果、

横ちょがゲスト女優さんを

当てれるはずもなく

安パイのヒナちゃんを当てた


合間合間に

2018-01-06T18:25:13.JPG

ヤスは青竹踏み!?

痛そうなそぶりも見せず

軽やかだよ(*_*)




横ちょの当て方じゃ

面白くないだろう…と

2018-01-06T15:29:50.JPG

いやぁ、初めまして。

頑張りましょうよ

自分で編集点を作って

ここまでのことを

無きものにしようとするすばる


発想がおもしろい!



ここで投入されたボールは

破壊神が持った、破壊神!


破壊神=ヒナちゃんが

持ってすぐに振りかぶって

美玲ちゃんに投げた


村上くんが持ったらこうなるんですよ

ゲストにさりげなく説明するヤス、

親切だなぁ



マルちゃんに当てられないように

4キャプチャ.PNG

村上くん、何とか言うてくださいよ


自分を守ってくれるのは

ヒナちゃん!だと

よーく分かってる亮ちゃん


亮ちゃんのためなら

自分を差し出せるヒナちゃん


親子だねぇ



亮ちゃんの”ヘンなおじさん”

やらなくちゃいけないことは

きっちりやるけど

愚痴を吐き出すのも忘れない(笑)

それがとっても亮ちゃんらしくて

笑わせてくれるよ



美玲ちゃんからdisられるたっちょん

2018-01-06T16:31:18.JPG

『100回泣くこと』

泣けない、

たっちょんが涙を出すの待ちってのも

当時聞いた記憶がある。


4年以上前のことを

今も覚えてるって

たっちょんは記憶に残る男ね(笑)



シンプルに美玲ちゃんに

質問するヤス

2018-01-06T16:39:07.JPG

「この豚野郎!!」

とかって言ったこと、ない?

人生で


いやいやいやいや、

なかなかの言葉ですよ、それは。

マジックミラー号の見過ぎか?

って内容は知らんけどな(爆)


2018-01-06T16:43:15.JPG

クレイジーと言われても仕方ない、

思ったことは口に出すほうが

いいからね。

無問題よ(笑)


たっちょんの、

それ、仕事の人やろ

これもなかなかの言葉で

私しゃ、思わず吹き出したよ



すばる、ヤス、たっちょんの

下ネタトリオは

隙あらばぶっ込んでくるから

ほんま、耳が鍛えられるわぁ~(笑)




ボール持ってるドローンに

呼びかけてるヤス

2018-01-06T16:47:21.JPG

亮、ボール取って!



その言葉通り、

一通りの撮影終えたドローンから

亮ちゃんがボールを取ったので

2018-01-06T17:01:45.JPG

おせちを守るヤス♡


気付いたことを

ちゃんと行動に移すのが

すっごくヤスらしくって(・∀・)イイネ!!


映像に残してくれて

ありがとうございますm(_ _"m)



ザキヤマさんの愛の告白は

「見たくない」と言われ

ザキヤマさんも告白、

するよねぇ!?


亮ちゃんがザキヤマさんを

当てたのは

オヤジ狩りなの?これ


ザキヤマさんの、

面白メガネの使い方に感心して

アレに頼ってしまうもんね、

本来なら




巫女さんがおみくじ持って

登場したら

ヤスは

ちゃんとお辞儀して

迎えてるの。

ヤスが人に対して

お辞儀するのって

見慣れているけど

それでもやっぱり

良いところだなぁって思う



やったぁ、

「きっちゅ」って書いてある

1.PNG

へ? 

「きっちゅ」そんなん、ある?

なんかの仕込み?


あ、「中吉」か

お前、

やったこと、ないのか?おみくじ


番組に引っ張られて考えるのも

ヤスらしいところ。

たっちょんにツッコまれるのも

無理はない、

でも


ごめんごめん、ほんまにごめん

優しい声が聞けたのでO.K.♡




床から上昇したドローンが

指さしてる、指さしてるでぇ

すぐに気付いたヤス


あ、あったーー

2018-01-07T03:02:54.JPG


あ、違うわ

2018-01-07T03:07:06.JPG

角度のせいで

見つけれなかったのか!?

ボールはあったのに取れなくて

ヤスは吹っ飛んでちゃった

残念。。



けど、おせちから

極小型ドローンが出てきたとき、

2.PNG

こんなびっくり顔が!

カメラ18台あると素材になってる(笑)

ありがとうございますm(_ _"m)


ヤス、チャンスやぞ

1.PNG

そう言われてもねぇ。。。

取れる取れないって

人それぞれじゃん、

ついつい見ちゃってるよ(笑)

からの~

見てたドローンがボールの在りかを

指してたわけじゃなかったので

2018-01-07T04:13:56.JPG

思わず声が大きく出た


意味ないやん、

どっか行け、ボケ

2018-01-07T04:38:59.PNG

これもまた正直な言葉でよい、よい♡




たっちょんが亮ちゃんを当てたとき、

1.PNG

こんな表情して驚くのがヤスなんだよ


ボールを取りあうなんてムリムリ。

そんなムリはさせないでー


足つぼマッサージが痛い亮ちゃん

2キャプチャ.PNG

でもイケメン!靴下は離さない(笑)

おせちがテーブルから落ちないか、

それも気にするイケメン亮ちゃん


だけどヤスは

キャプチャ.PNG

亮が落ちる、亮が落ちる

亮ちゃんのことを気にしてる、

なのに

マルちゃんとたっちょんは

おせちを食べる箸をしっかり持ってる(笑)


なんか、それぞれがそれぞれで。

おもしろい




足つぼマッサージを痛がる美玲ちゃんには

おせち、こぼれる

亮ちゃんのセリフを横取りして

被せて楽しんでる(笑)


村上さんは

ちょっとごめんやで

と言いながら美玲ちゃんを押さえ、

どうしたって

足つぼで痛がらせようとする(笑)





笑ったもん勝ちのドッジだな

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。