SSブログ

関ジャニ∞クロニクル2018正月SP スゲーなのに図鑑おもしろすぎぃ③ [関ジャニ∞クロニクル]


関ジャニ∞クロニクル正月SP

2017.1.3


スゲーなのに図鑑



平野レミさんは知ってたけど

和田明日香さんは全然知らない人。。。

初めて見た人だったんだけど

後日『ビビット』にいたので

テレビに出てる人だというのは

把握しました~


”食育”の世界では

聞いたことない名前だわ(爆)




お辞儀が深すぎて

画面から出てしまうのは

いつものことなヤス。

礼儀正しいっていいよねぇ




土付きごぼうを手にしたヤス

1.PNG

土の色で美味しさもわかるんだよ!


根菜類はおじさんがいっつも

「土の色を見て選びな」って言う。

そうやって教えてもらえるのが

田舎の農協直売所のいいところ。

お世話になってます、私。




ほうれん草の”ちくび”!

ヤスが聞き逃すはずがないっ!

2018-01-07T06:56:14.JPG

僕ねぇ、薄いちくびのが好き!


濃いか薄いか、

すぐに反応できるヤス(爆)

反射神経が鍛えられてますっ



それはもう、女性に対してやろ?

そうや! ←きっぱり!!


お前、むちゃくちゃやな

そういう大倉さんも

ANNではかなりの下ネタを

優くんと二人して

きゃっきゃっと話してるよね!?


顔出しの有無はあっても

言ってることは そう変わんない。

どっちもどっち(笑)



ほうれん草を選ぶなら

濃い、色がしっかりしたほうがいい

kキャプチャ.PNG

ふぇえぇぇ、大人なほうや…


なに?その、

ちょっと不満そうな言い方…

これはほうれん草の選び方だからね。

ヤスの好みのちくびに

文句言ってるわけじゃないから(笑)




カフェで話してる

aキャプチャ.PNG

ぎゃあああああ、いい感じ?


コーヒーを前に置いて

頬杖ついて

こっち向いて

話を聞いてくれるって

最高やん?

めっちゃいいやん?


これ、

私が明日香さんやったら

ごめんやけど

横ちょは見ぃひんでな。

ずーっとヤスのほうを向いて

喋るわ!

横ちょ、ホンマごめんやで。


おっと、

b.PNG

こんなふうに聞こうとしてくれるのも

いいなぁ?




明日香さんが

レミさんのことを話しているとき、

ここまで言える関係っていいよなぁ

緊張すんもんな、レミさんの前で

普通はね

ボソボソ言ってる。

それはね、

姑が賢いからだよ!

レミさんができた人なんだよ。

それにつられて

嫁もよくなるっていうか、

慣れるっていうか…

ま、そーゆーことだな。


何事も長く生きてる人が

気遣いしないとね。

ジャニーズも同じでしょ!?(爆) 




作ってもらうのは

◆かずこのりのりクリームパスタ

2.PNG

ネーミングだけで

なぜかめっちゃ楽しそうになるヤス


ヤス、うれしそう

と言ってるところに

レミさん乱入登場

a.PNG

ハイタッチでご挨拶(笑)

したのはいいけれど

eキャプチャ.PNG

ちょっと勢いに押されて…

すこーし様子見(笑)




だったけど、

レミパンの良さを連射でアピるレミさんに

dd.PNG

自分の宣伝ばっかりしてるやないか


ちゃんとカメラ目線でツッコむ、

よくできました!


我々、今、忖度中です

hahahaha

そんたく(笑) 覚えたよねー


横ちょとヤスは

ロケの主役である嫁にも、

偉大な姑にも配慮してるのね。

お仕事、お疲れさまです(笑)



とっちらかって調理が進まないから

明日香さんが「作るよっ!」

声を大きくしたら

ff.PNG

あーちゃん、ごめん


えっ!? なんですとぉ!?

あーちゃん、とな!?

いつの間にそんな呼び方……


ヤスって

距離の縮め方、天才!!

「エイト1のモテ男!」(テレ東調べ)

間違いないね



もう一回、確認(笑)

名前で呼ばれて

gg.PNG

見つめながらこれだよ!

ほれてまうやろーーー



きりがないので

先に進みます(笑)




レミさんがおっぱいネタをぶっこむと

hhキャプチャ.PNG

やめなさい、

レミさん やめなさいよ。

今、料理してるから


ちゃんと進行側になるのね。

でも当の明日香さんは気にせず

淡々と「次、いきますよー」って。

そうよね、

姑の言うことなんて

いちいち気にしてたら

出来るものも出来なくなるから

自分のペースでいきましょー



料理が出来上がったら

誰よりも早く

「完成~」って言っちゃうレミさん

333キャプチャ.PNG

ヤスは大うけ。

手を叩いて笑ってる


相変わらず手を叩く音が大きいなぁ。

ヤスの手はそんなに大きくないから

叩き方なんだろうな。

いっつも音がよく聞こえるよ?




試食ターイム~

食べ方…お前…

111キャプチャ.PNG

確かに口いっぱいになってるけど、

それがなにか? 問題でも?


コメントは、いつもの

これ、めちゃくちゃ美味いな

いただきましたー




レミさんの手がグラスに当たって

お茶がこぼれたら

222.PNG

サッと、

拭くものを取りに行くヤス、GJ!

ホンマ、モテる要素しかない!

親切、最高!!



レミさんの作ってくれた

明太バター餅を試食

d.PNG

感動に打ち震える横ちょとヤス


美味しいな、これ

マジで美味い

ふふふっ、美味しいっす


美味しいものを食べれてよかったね




嫁姑が上手くやってく秘訣は

「関心を持たないこと」

なるほどなるほど、

って私はすでにそうなってます(笑)

自分のしたいことがあるから

いちいち長男夫婦にかまっちゃいられない。

合言葉は

「なんでもええよ、てきとーてきとー」

なんとかなるって!(笑)




ということで録れ高もよさげだし

3.PNG

撤収!

このロケ1の横ちょの声(笑)


さよなら、スタジオに返しまーす

7.PNG

ヤス、惜しい。。

腕は前に出すと

顔と重なって見えにくい。

横ちょみたいに上にあげるとかしてね




スタジオに戻って

0.PNG9.PNG8.PNG7uu.PNG

あざーっす、

ヤスが手を動かしながら話すクセを

ちゃんと残してくれて

感謝です。

うれしーーーーー




ヘンなヤツが

人懐こいところを出して。

良い時間でした

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。