SSブログ

関ジャニ∞クロニクル2018正月SP オープニングからおもしろすぎぃ① [関ジャニ∞クロニクル]


関ジャニ∞クロニクル2018正月SP

2018.1.3


知らない単語も出てきて

ググりましたよ。

いいお勉強を

させていただきました(笑)



始まるよー

2018-01-06T09:47:53.JPG

もうここからかわいい!

それぞれの髪型髪色が

”見られるのが仕事”って感じで。

それぞれ違って

みんないい



亮ちゃんが

前髪を”くいッ”って首を振って

目にかからないようにする仕草が

めっちゃカッコいい、

からの~

NHKの人やないのに

こんなことしてていいの!?

という表情が

すでにめっちゃ楽しそうで

いいよね~




そしてもひとつ、私の大好物が

”関西弁が標準語に変換された字幕”


日本語なのに字幕が必要って

おもしろいなぁ。

彼らが地元の言葉を

大事にしてる感じがして

私は標準語の字幕を付けられてる

彼らが大好き




マジックミラー号ちゃうやろな?

マジックミラー号なん?これ

2018-01-06T09:48:28.JPG

??

どーも変だ。。

”マジックミラー”なら分かるけど

”マジックミラー号”で。

しかも笑いが起きてる。。


なので

”マジックミラー号”ググったよ。。

あーあーあー、そーゆーのね(爆)

あだると!(笑)

そりゃ、一番に反応するのは

すばるだわな、納得。

下ネタ言いがちヤスが

ピンときたのも納得。


この2人はカメラの前でも

ふつーに下ネタブッ込んでくるから

好き(笑)

聞き逃さない私もえらい(笑)



ぶち上げる、って

2018-01-06T10:27:12.JPG

凧揚げ

すーぐ気づくたっちょんが

めっちゃイケメン、

すっごいイケメン、

びっくりするくらいイケメン、


3人ともイケメン


スタッフさんの、

当てられてがっくりした声に

2018-01-06T10:28:32.JPG

吹き出し笑いのたっちょん、

かわええのぉ



グランドに到着後の

これって

2018-01-06T10:35:48.JPG

ヤスがなんかでっかいものを

持ってるよ、なんだこれ?


ヤス、がんばれよぉーー

2018-01-06T10:38:26.JPG

がんばってるよーー♡


声をかけてくれるのは

この時もたっちょん。

クロニクルの時、

たっちょんは絶えずヤスのことを

気にかけてくれてる。

口だけじゃなくて

実際に手助けしてくれても

ええんやで(爆)



ヤスって運動モノのとき、

頑張りを背負う人だなぁ

4.PNG

この、関ピースでの

水中高速移動を思い出したよ




OP、

しんどいやら

ありがたいやら

笑わせてもらったよ

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。