SSブログ

I to Uをテレビで歌う安田章大 [∞TVで音楽]


CDTVスペシャル!

クリスマス音楽祭2017



今の時代、

ワイキキにいながらにして

日本の情報を

簡単に知ることが出来る。

取り残されてる感は少ないです。

(見せてくれてありがとう)



エイトが生出演の、

クリスマス音楽祭2017

2017-12-26T16:38:09.JPG

え? 何?

ヤスの、この衣装と足元……

ぶかぶか上着と

白く浮いてる靴って

ヤスと合わせて

どこに良さがあるんだろ!?


都会のスタイリストさんの感覚は

地方住みのBBAには

見るべきポイントが分からない。

このファッションは最先端!?

私には謎です




曲は『I to U』

失恋ソングだと思っていたけど

たっちょんは

「ラブソング」と言ってたので 

そうなんでしょう。


歌割りした当時 →ここです

テレビで披露されるなんて、

想像したことも無かった。

年月って不思議です




ひなちゃん

2017-12-26T17:41:50.JPG

小さな粒

歌詞を指で表現しながら

カメラ目線で歌ってるなんて、

アイドルしてるね!



おっと、ヤス…

2017-12-26T18:02:28.JPG

どーした?

喉に何か引っかかったのかな?

声もピッチもいつになく

不安定な始まり。

珍しいね


ブレスを大きめにして

整えたのかなぁ

2017-12-26T18:10:25.JPG

横ちょのメインに

上ハモするのは完璧!

とてもきれいな声だわ



すばるの目線

2017-12-26T18:20:16.JPG

来るっ!とわかっていても

ドキドキする眼差し


歌いかたもいい、

歌詞を切り上げるのも

カッコいい歌いっぷり



ヤスと亮ちゃん

2017-12-26T18:21:28.JPG

言葉の一部分だけハモるのが

この二人だと安定安定!

今回もとても見事な声の重なり。

うっとり



7人が横並び

2017-12-26T18:22:40.JPG

2017-12-26T18:53:05.JPG

歌で聞かせることが出来るのも

関ジャニ∞。

その良さがテレビで見れて

うれしいです







衣装だけは何とかしてほしいけどね(爆)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。