SSブログ

安田章大の七人七色 2017年の終わりに [安田章大]


朝日新聞 関ジャニ∞七人七色

安田章大 2017.12.

「全員で」って言われたい



年末のテレビ雑誌のインタビューと

重なっているものもあります。

でも聞けるのはうれしい。

話してることの取り上げられ方で

本音で話してるのか、

訊かれたから答えているのか、

なんとなくわかるので

とにかくきっちり読まないとね。


本音なんだろうなと思うことは

雑誌名や時期を忘れても

内容は案外しつこく(笑)

覚えています


今回の記事は

本来なら見れないものを

友人に見せてもらって感謝です




と、前置きが長くなったのは

内容に触れたいやら、

ちょっと切ないやら、

なんとも言えない気持ちだからです





"初もの"

グループがデビュー10周年越えても

こんなに"初めて"のことって

あるんだね。

TBSで料理系冠番組を持ったのも

初めてだもんね。




そして

来年の目標も、

関ジャニ∞全員が

そろっているところが

見たいって言われたい。

個人よりグループとして、

常に思ってます。



”個人よりグループ”

ヤスの口からよく聞く言葉です。



昨年、すばるが

大人として仕事の会話を

していきたい。

関ジャニ∞どうする?

っていう会話ですよ


グループで仕事について

会話しよう!と呼び掛けていた。


ヤスも「グループ」と

よく言います。

元々、

「自分よりグループ」の人だったのが

拍車がかかつた、というか…(笑)


グループは大事なんだなあと思います






2017年”初”には

ヤスの作った楽曲が

外部映画の主題歌になる、

っていうのもあったんだけど。。。


取材された方の話によれば

ヒナちゃんの27時間テレビ司会の事は

"初モノ"に挙げていた、と。


自分のことに触れないところが

「自分よりグループ」な、

ヤスの姿勢のような気がします。



そんな、

とってもヤスらしい七人七色でした

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。