SSブログ

2017年のクリスマス・イブ [お出かけ]


ワイキキ2日目は

こちらではクリスマス・イブ


私はハワイの正装

2017-12-25T11:44:31.JPG

なんでかって言うと






今回のメインイベント!

2017-12-25T06:09:08.JPG

長男の結婚式!

パチパチ、おめでとうー



今年の正月頃だったか、

「クリスマス頃に結婚式する」

と言われた時の私の第一声は

「アカンて!クリスマスは。

エイトがナゴヤドーム」

でも長男に

「1回くらい我慢して」と言われ

渋々諦めた。

そして迎えた、

ジャム魂京セラドームオーラス、

「夏のドームツアーやります!」

ひなちゃんの声が

天からの声に聞こえたよ(笑)

友人にも「よかったやん」と、

何がよかったのか!?(笑)言われ

晴れてクリスマス・イブに

モアナサーフライダーで挙式。

とってもきれいな花嫁でした





私、子どもの結婚相手には

夢があったんです。

それは

「親から愛されてることを

十分感じて育った子である」

どんな環境の子でもかまわない、

親の愛を知っている子であれば!

愛を知っている子は

周りに愛をわけることができる、

そう思っているので。

そんな相手と結婚して

ほんとにうれしいよ




そして、結婚式は

自分の結婚式を

振り返る時でもありました。

親の愛に感謝です

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。