SSブログ

田中オブ東京 セントラル店 [お出かけ]


1日目の夕食は

田中オブ東京 セントラル店。

だって、

亮ちゃんがアナザースカイで

行ってたもん!(笑)


田中オブ東京は私の感覚だと、

アメリカ本土からバケーションで来た人が

日本食を体験する食事。

味だけではなく、

パフォーマンスをプラスして

ショー形式で楽しむところ。

味に期待は禁物(笑)

なので、我が家では

まず選択肢に上がらないんだけど

亮ちゃんが行ったとなれば話は別。



渡ハが決まった時点で

クレカサイトから予約を入れました。

旅行社からだと

メニューも決まっているし、

手数料も取られる。

クレカサイトだと

席の予約だけでメニューは当日。

10%オフになるので

私はクレカサイト派。


予約の際、

・パフォーマンスの上手いシェフ

・錦戸亮の座った席

リクエストしておきました(笑)

私の2大譲れないこと!



なのにーー、

息子が錦戸亮席に座った(´д`|||)

くっそー

位置的に左きき二人が並ぶと

仕方ない。。。ちっ。。


8人の客に対して1人のシェフです。

2017-12-25T06:21:11.JPG

亮ちゃんは海老のしっぽを

ポッケに入れてみせてもらってたけど

このシェフは

海老を押さえてしっぽを動かし

まるで活きているかのようにして

見せてくれました。

合間のジョークは基本的に英語なので

分かると即笑える。


ちょっとお高いけど

亮ちゃんがよく行ってると思うと

ミーハーとしては

行ってよかった!です(笑)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。