SSブログ

ワイキキなう [お出かけ]


ワイキキ到着1食目は

ハンバーガー。

どこで食べてもハズレのない、

ハワイ定番の食べ物を

ワイキキビーチウォークにある、

チーズバーガーのお店で

食べることにしました。


2017-12-24T13:20:08.JPG

分かっていたがやはりデカい!

アメリカってなんでも大きいよねぇ…


ヤスの真似して

「ハンバーガーに炭酸」

にしようかとは

チラッとも思わなかったよ、

そんなに食べれん、ムリムリ。


ポテトはデフォで付いてくるんだけど

味のバリエーションがあって

注文するときに聞かれます。

「ベーコンのなんちゃら」と言ってたので

ベーコン味もあるんだと思う。

でも私は「ノーマルポテト」

通じたかどうかは知らんけど

けっこうスパイシーなのが付いてきました。

肉!って感じのハンバーグで

美味しいんだけど

とにかくデカい。

そしてケチャップをかけると

なお美味しい、って

全部食べたら

すげーカロリーなんだろうな!?

私は半分でギブアップ。


これ1個13ドルを3個と、

チップに2ドル。

満足です





お腹いっぱいになったので

ホテルにチェックイン。

ホテルは毎回、

シェラトンワイキキリゾート。

食べる、遊ぶ、買う、

何をするにも便利なので

シェラトン一択です。


ホテルは利便性で選んでいて、

昼間はそんなに部屋にいないので

リクエストはせず、

値段で決めるのが我が家。

今回の部屋は

2017-12-24T18:15:14.JPG

29階で、ラナイに出ると

ダイヤモンドヘッドが

すぐそこに見える!


「母!(子どもは私をこう呼んでます)

どんなええ部屋、頼んだん!?」

そりゃ驚くわなぁ、

ムダと思うことにはお金をかけないから

ええ部屋を頼むとは思ってないわな(笑)


とりあえず、ラッキー!!(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。