SSブログ

ワイキキに到着!


到着

亮ちゃぁーーん、来たよぉー

2017-12-24T07:29:22.JPG

って亮ちゃんはいないけどね。

とってもいい天気でさわやか。

半袖ブラトップに

長袖シャツを腕まくりして

ちょうどいい感じ。

抜けるような青空と

乾燥した空気で

ハワイに来た感がありあり!



今回はハワイアン航空利用です。

最初JALを取ったんだけど

お安いハワイアン航空を発見。

お安いといえば、前回は

デルタ航空を使ったんだけど

これはいくら安くても二度とない(-""-;)

安さで選んで

また二の舞か!?と思ったんだけど

口コミも良かったので

ハワイアン航空にしました。

羽田空港までの往復旅費を足して、

おまけに

エコノミーでグレードアップしても

セントレアJAL便より

安く済みました。


結果、ハワイアン航空で正解!

CAさんが明るくて

機内でとてもリラックスできた。




2017-12-24T07:30:08.JPG

これは朝食。

ロコモコ丼とフルーツ、

チョコレートにお水。

スパイシーなハンバーグは

寝ぼけた頭にピリッときて

よかった。

目玉焼きは

「こんな硬い目玉焼きってある!?」

くらい、硬かった(笑)



羽田空港を離陸して

すぐに配られたランチボックスには

ミニミニサンドイッチ、チーズ、

せんべい、グループゼリーが

入っていました。

グループゼリーが

めちゃくちゃ美味しかった!



隣の席は

アラサー男1人旅の人。

声が伊野尾慧くんに似てて

話してると

ちょっとテンションあがった(笑)



さて、今からは毎回恒例、

「着いたらクロックス!(笑)」

履いて帰るものを買いに行きます。

ハワイ滞在中もクロックス、

いいのを探すよー


タグ:#ハワイ旅
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

お出かけしてきますワイキキなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。