SSブログ

なのにさんロケの安田章大もいいんだよ [関ジャニ∞クロニクル]


スゲーなのにさん図鑑

ヤスが横ちょとロケに出ていました


横ちょって

ヤスのことが無条件に好きだから

ヤスのやりたいように、

しかもなんでも、すべて

やらせてくれる。

ヤスのおかーさんみたい!


良い組み合わせだなぁ




今回のなのにさんについて。

亮ちゃんの言ったことを

すばるが真似して

全く同じことをコメント。

デジャブ(笑)


どっちも使われてほしいなぁ


で、どっちもO.A.されてました。






ロケに出て

テレビなんだけど

目の前の横ちょのほうを向いて話す、

”話す時は相手を見て!”なヤス

2017-12-09T17:33:10.JPG

なかなかカメラを見て話さないところが

ヤスらしくって♡


横ちょは笑ってくれるから(!)

何かしらギャグを見せたいヤス。

今回は訪問先の「クラシル」に掛けて


クラシルの人ーー

2017-12-10T20:57:00.JPG

うわー、ヤスの

”横ちょにきいてほしい!”が溢れてるよ。

だってほんとなら このとき、

地面を見てなくちゃ!


聞こえますかー?

2017-12-09T17:39:23.JPG

ちゃんと地面に向かって言った◎

 

ブラジルね!

正解ですっ


2017-12-09T17:46:11.JPG

分かってもらえて満面の笑み♡



訪れたのはdely株式会社。

料理アプリ『クラシル』で有名。

社長は25歳の若き起業家。

よく喋る方で。。。

2017-12-10T21:39:04.JPG

ヤスは思わず苦笑い


社長の名言集を見ても

2017-12-10T21:52:05.JPG

うすら笑い。

どちらもなかなか珍しいよ


横ちょにも

絶対喋らないほうがいい、

会社のために。

と言われた社長さん、ドンマイ(笑)



動画撮影も見せてもらった。

2017-12-10T22:00:28.JPG

扇ぐのは

ジャニーズ公式団扇がいいですよーー

大きいから風が出やすい!

ほら、二人ともオススメして!

物販、大事よ(笑)



試食にはお約束の…

2017-12-10T22:06:02.JPG

「全力ナンデス」

これがないと寂しい!?



気さくで愉快な社長さん

2017-12-10T22:14:22.JPG

ロケの締めまでお疲れさまでした



横ちょとヤスのロケって

ほっとするなぁ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。