SSブログ

安田章大が青髪になってる [安田章大]


NHKの『Songs of Tokyo』

番協さんから聞こえてきた、

「ヤスの髪が青い」情報



ヤスの髪で

最近斬新(?)だったのは

ジャムコンでのライオン丸ヘア。

2017-11-28T23:33:34.JPG

舞台をしている間は

髪をどうにもできなかったから

終わってから爆発させた!

と言っていた。

やりたいことをやる!って。



このヘアスタイルはフェス仕様!?

セトリをメトロックが味わえるものに

したんだから

自分のビジュアルもフェス仕様にして。

よりフェスに来てる気分に

なってもらおう!!


だから

髪はもじゃもじゃライオン、

シャツはタトゥー模様の、

バリバリロックフェス感で!!

って考えたんじゃないかな





ヤスのビジュアルは

ヤス自身の中には

きちんと意味がある





それが今回は”青髪”

なんでぇぇぇ!?

どんな青?


私がまず想像したのは

ヤスの好きな、

WANIMAのKO-SHINくん。

彼が青髪だから真似したのか!?

KO-SHINくんはライブで

「ギターの色に合わせて青にした」

と言っていた



なら、ヤスは

2017-11-28T23:55:15.JPG

PRSの青!?

テレキャスの白!?

想像して楽しんでおりました、

案外 似合うじゃん♡


ベスアで見れる、と

ワクワク ワクワク





で、ベスアですよ!

ヤス、キターーー

2017-11-29T00:03:40.JPG

かわいい♡


誰?

クッキーモンスターって言うのは?

違うよ、”安田章大”だよ!

覚えてください!



『Songs of Tokyo』では

青髪、青い人アピールし

海外に行った際に

覚えていてほしい、

とも言っていたらしい。



クッキーモンスターじゃないよ、

”安田章大”だよ!

覚えてね!!





2017-11-29T00:07:55.JPG

マチャアキさんの赤、

ヒナちゃんの黄、

ヤスの青、

三原色並んで きれいです






青髪の正体は

”温度によって髪色が変わるヘアカラー”

”ドライヤーの温冷風で色が変わるため、

気軽に髪色の変化を楽しめる”

今はまだアメリカでしか

手に入らないものかな!?


ほら、某番組でアメリカ行った時に

2017-11-29T00:23:19.JPG

こんなことしてた、コレ!

これじゃないのかなぁ




今なら演技仕事とかの、

繫がりがある仕事をしてないから

髪色を自由に出来る!

発色が良くて きれいな色!

色が変化していく過程もキレイ!

なら、やってみよーーー


そんな感じかな!?と。

楽しそうに踊ってるヤスを見ていた




ヤスが自分で考えたはず、

ならば

出来る間に

やりたいことして

楽しんで~~



とらわれたり

しばられたりせず

自由に発想できるって

ステキ♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。