SSブログ

ペコ写で知る安田章大の昼食 [ペコ写、ペコジャニ∞!]


ペコ写 2017.11.27 ヤス


ベスアに備えて

リハーサルなのかなぁ



バナナは

エネルギーになりやすくて

腹持ちするから重宝よね




昼飯!

バナナ3本に牛乳1L



upしよう!と

1本剥くたびに

写真撮影してたのかと思うと

かわいい(。^。^。)




バナナ1本 約80キロカロリー

牛乳1L 約690キロカロリー

合計 770キロカロリー

……1回の摂取カロリーとしては

こんなもんか。。。

ライブの運動量を考えると

もう少し食べてもいいような、

でも

ジャニーズ的体型のためには

これくらいにしておかないと、

なのか


ビミョーなところなんだろうな




と、私の本日のランチ、

・味噌うどん

・さつま芋の甘煮

・オレンジ

を食べた後、

コーヒー飲みながら

つらつら考えておりました(笑)




やっぱ、

バナナは生!

だね(爆)(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。