SSブログ

WANIMAの話す安田章大 [∞ラジオ関連]


WANIMAのANN0(ZERO) 2017.11.28

ベストアーティスト2017終了後



リスナー:

関ジャニ∞の安田くんが

明らかに髪の色が

青色だったのですが

あれ、KO-SHINくんと

合わせてのことですか?



KENTA:

僕たちも安田くんに会った時に

「青髪やったけんが。

あぁしまった…

思いましたですもん。


て言うのもですね、

今日、出るにあたってですね、

生放送 出るにあたって

昨日、メンバーみんなで

床屋さんに行ったんですよ。

いつもお世話になってる床屋さんに行って

KO-SHINが

ほんとは青にするはずやったんですけど

「紫にするー!」て言いだしたんですよね。

「紫にするたーい」て言うて

紫にして。

そしたら今日、

安田くんが青やったけん、

ほーら青にしとけばよかったろが!

ちゅーてですね。


KO-SHIN:

出たくなかった、だけん

(さすが口べたKO-SHIN!

一言で終わり(笑))


KENTA:

変に安田くん、

裏切ったみたいな気持ちに

なったもん。

同じ青やったらなあ


KO-SHIN:

出番前に安田くん、

挨拶に来てくれたんです


FUJI:

僕も会いましたけど

KO-SHINくんと二人で

話しよったもんね


KO-SHIN:

奥の底まで話しましたから


KENTA:

安田くん、青やったけん


KO-SHIN:

もうほんと、しもた~と思て。

青やったら胸張って堂々といけたのに


KENTA:

で、KO-SHINが安田くんの

真似をしたというのさ。




ここからFUJIくんによる

ジャニーズwebの解説 →ここです




どんなことでも

すっごく楽しそうに話していて!


この中に混じって

大笑いしてるヤスの顔が浮かんだよ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。