SSブログ

ザテレビジョンCOLORS 赤&青 待ってます [ヤスと仲間]


ザテレビジョンCOLORS 


11月13日発売の次号に

ヤスとすばるが登場です

キャプチャ.PNG

二人がエイトの音楽活動、

自分の音楽制作について対談してるそうな!




”音楽する”

二人それぞれのことは

ここに何度も書いている。

長くファンをしてると

その時によって二人の距離感に

感じることもあれば

思うこともある



で、今 感じるのは

やっと二人の音楽の道が

並列になって進み始めたなってこと。

続けて行こうとする想いが

お互い寄り添ったというか。

ああ ほんとにこの人たち、

エイトで音楽を続けていくんだ!

そんな気持ちと覚悟を感じる




すばるに対して


音楽を

活動で作っていくっていう上では

似たようなバイブルをもって

やっていけてるなって思う


7年前にそう言ったヤス。

その言葉は

ここ1,2年ほどの

すばるの音楽制作をみてると

胸にすごーくストンと落ちてくる


その答え合わせも兼ねて

テキストに期待大!!





機械を使って曲作りしてなくて

全部ギターで作ってるの。

ギターだけで

スケッチしていく感じ

そんなヤスと

幼い頃やっていたピアノに

再び触れるようになって

ピアノをやってみたら

最近すごく楽しくて楽しくて

すばるの話が

めちゃくちゃ楽しみ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。