SSブログ

自分の誕生日会をプロデュースしてもらうなら? [ジャニ勉]


【ジャニ勉】

自分の誕生日会を

プロデュースしてもらうなら?


2017-11-09T05:18:15.JPG

亮ちゃんは自分なのね。

ヤスも亮ちゃんだって、

よろしくね、ペコリ(o_ _)o))


すばるとたっちょんは横ちょ、

マルちゃんはたっちょんで、

ヒナちゃんはすばる。

横ちょはマルちゃんでした




亮はもう、自分でやるん?

うん、自分でやって。

もう、メシだけ食って

「さあ、ありがとう。帰ろ!」って。

ちゃっちゃとな。

俺もすばるにしたんは

そこや

2017-11-09T05:35:03.JPG

村上さん、力説!

夢より現実ね(笑)


盛大じゃなくてシンプルで、

スパッと端的に

やってくれるんちゃうかな!?


短い時間にギュッと凝縮して、

ってジャニ勉の忘年会みたい!

「乾杯から

宴もたけなわですがこれにて」

までが10分以内に収まるという、

ジャニ勉の忘年会。

それでも

じゃんけん大会もやってるという、

ジャニ勉の忘年会。


亮ちゃんとヒナちゃんは

そんな感じに

凝縮するのでO.K.なのね




俺は横

横は凝るで

2017-11-09T05:53:20.JPG

横ちょ本人を目の前にして

すばるとヒナちゃんが

力を入れて話してる



だから、そう。

そういうの好きやし

やるとなったら

本気でやるから

想像して嬉しそうなすばる

2017-11-09T06:00:06.JPG

”横山プロデュースが好き”

って、顔に書いてあるわ!




当の横ちょは

俺、マル

2017-11-09T06:07:48.JPG

むっちゃ金、

使ってくれそうやから


やるか、そんなん

そうは言っても

マルちゃんなら

考えに考えまくって

惜しげもなく

お金、かけそう




もうオフィシャル以外では

一斉に集まって

誕生日のお祝いとかすることは

ないだろうけど…

7人が集まって話してるのは

見たいなぁ



何にもない一部屋にだって

7人で入れておけば

楽しい時間を過ごしてくれそう。

それを覗き見させてくださーーい!




ヤスがプロデュースすると

あの人の願いも叶えたい、

この人はこれが

したいんじゃないか!?

こうしたら喜んでくれるかな!?



いろいろ考えて、

結果

まとまりがつかなくなりそう。

だから他の人プロデュースで

お願いいたしますm(_ _"m)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。