SSブログ

安田章大もBIG UP! [∞レンジャー]


関ジャニ戦隊∞レンジャー 

2017.11.9




俺節が終わってから

福原さんが頻繁に呟いていた

野外公演を

ヤスは観に行ったんだ



ヤスだけでなく、

俺節仲間が観に行っては

仲間の誰かに出会い。

一緒に写真を撮っては

それを仲間内に送って

返信コメントをもらう


ヤスも出会った仲間と

写真を撮って

そこに送ったんだね、

”載っけました”

って!



おれも~載っけました

いいなぁ、

ヤスもドヤ街の仲間じゃん。

俺節が終わっても

繋がることは終わってない。



一生、このカンパニーを

大事にする →ここです

そう言ったヤスの気持ちが

表れていて!


今回のレンジャーは

特にうれしかったなぁ

b.PNG

福原さんだけじゃない、

ヤスもだよ♡

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。