SSブログ

俺節のセリフをすばるが覚えている [∞会報]


会報、

まだ読んでる(笑)

だって

ツアーメイキングというか、

コメンタリーというか。

とにかく

メンバーの言葉がうれしい





Never Say Neverの

撮影エピソードで

すばるがヤスの
「俺節」のセリフをマネし始め、
ヤスが
「そこ、ええシーンやから!」と
本物を披露し
その後も楽しそうに
津軽弁で会話する2人


これ、めっちゃ想像したよ。

すばるが覚えてしまうくらい、

ヤスは

メンバーと一緒の現場でも

セリフ覚えに励んでたのか…ってね。







ジュリエットの時には

楽屋にメンバーの写真を

飾っていたし、

独りで外部仕事を頑張るときは

やっぱりメンバーの存在が

ヤスの力になるんだろうな




すばるはどのシーンのセリフを?

どんな感じだったのかなぁ。

対してヤスの本物っぷりって!?

どんな感じだったんだろう?

その時に他メンバーは?

観客役になっていたのかなぁ!?



想像するのも楽しくて

いろんな声、

いろんな表情で

脳内上演してます(笑)



なにもかも

さらけ出してもらわなくても

想像して

あれこれ思い描く時間も

好きです、私


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。