SSブログ

ペコジャニ∞!オムライスはケチャップがよかったな [ペコ写、ペコジャニ∞!]


ペコジャニ∞! 2017.11.6

第2回はオムライス



前回の焼きそばは

亮、好きやもんな

今回は

オムライス好きやもんな


ぷぷぷ、

メニューは

ヒナちゃんの思い付く

亮ちゃんの好きな物を

シリーズ化ですか?


亮ちゃんは確か、

お寿司屋さんでオムライス、

頼んだよねぇ




今回イントロドンしてて

わかったのは

・Wonderful World!!

・へそ曲がり

・トリックスター

・NOROSHI

・急☆上☆Show!!

・ワッハッハー

・がむしゃら行進曲

・1秒KISS

歌えるのに

曲名が出てこなかったりするから

脳トレにちょうどいい(笑)




食べたいものにするか、

食べれそうなものに

合わせにいくか、、、

2017-11-07T01:20:29.JPG

ぶれない男安田は

食べたいものを選んで

連敗記録更新中(笑)


オムライスは

誰とも被らなかったヤスは、

感性が違う!

ということにしておく(笑)



いいんです、

悩み、迷い、考える表情を

見れる幸せが

ペコジャニにはある!



今回のジャッジは

ペコラーだけなので、

自分の意見が

もろに反映される。

結果、食べれなかった

ヤスと亮ちゃんに

いつ食べれる日が来るか、

楽しみ~~



最後の最後で

亮が変えてしまったかぁ

ヒナちゃんが心底残念そう。


ということで

次回は『生姜焼き』

亮、好きやもんな

言ってるやん(笑)


もう、絶対亮ちゃんに

食べさせたいやつやん!(笑)

亮ちゃんが食べれるかどうか。

めっちゃ楽しみ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。