SSブログ

山Pから亮ちゃんへのお誕生日メッセージ [∞ラジオ関連]


Sound Tripper! 2017.11.3


山Pの軽快な英語から始まります



今日は11月3日。

同じジャニーズの

錦戸亮くんのお誕生日です。

亮ちゃん、おめでとぅ!

最近、いつ会ったっけなぁ。

なんか、

歌番組かなんかで

ちょっとすれ違ったりとか!?

っていう感じでしたかね。

どんな人? どんな人?

ん、でもなんかこう、

ファッションが好きだったり。

んー、なんか、わりとこう、

男っぽい感じ!?

なんというか、こう、

ワイルド系というかね、

ギターが好きだったりとかね。

けっこう、

男の子が好きな趣味とかを

ちゃんとこう

追及してる子って感じですかね。

もう、亮ちゃんとは20年来ね、

友人ですよ、もう。

関ジャニ∞での活躍を

よく見ております。

ということで、

亮ちゃん、

お誕生日おめでとうございます。

ステキなバースデーを

お過ごしください。

「亮ちゃん」て言う歳でもないよね!?

亮ちゃんね。

りょおちゃん、

でも僕、

ずっと「亮ちゃん」だからな。

不思議だね、うん。

ま、たぶんおじいちゃんなっても

「亮ちゃん」なんだろうな。



山Pが自分のラジオ番組で

亮ちゃんに誕生日メッセージを

話していた


山Pにとって

亮ちゃんは亮ちゃん!




◆ 2007.11.8 レコメン

ゲストはNEWSの山P、亮ちゃん

Q.山Pは亮ちゃんをどうみているのか?

同じグループって感じはしてるけど

亮ちゃんは亮ちゃん。

中学生のころから知ってるし。

横山くんも村上くんも

「エイトの」っていうより

「横山くん、村上くん」


お互いJr.として

一緒に過ごした時間が長いから

グループ以前に

”個人”としての感覚が先行。

なのでテゴは

”NEWSのテゴ”としてみる



そんな話をしていた2007年から

変わらない想いで

いてくれるのなら

それはそれで……

うれしい

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。