SSブログ

安田章大が念願のさまぁ~リゾートに出たよー [∞TVでバラエティー]


世界さまぁ~リゾート 2017.10.29

ヤスがペコジャニ∞番宣で出演

この日は『台湾』


ぎこちない笑顔(笑)

1キャプチャ.PNG

わたくし、

どの番組出るより

今、一番緊張してると思います。


はい、

緊張してる!

って顔に書いてあるよ

こわばってますもん(笑)



出たかったからです!


めっちゃ嬉しいんですよ。

(番組が)始まったときから

ほぼほぼ観てまして。

で録ったやつをね、

いっこも消してないんですよね



毎回録画して見てることは

3年前にカミングアウト済み。

モヤさまも見てたし。

さまぁ~ずの番組が

どんだけ好きやねん!?

って話ですよ


てか、

2013年から始まった番組を

ほぼ消さずに残してあるって…

編集とかしてるの?

外付けHDD?

何Tくらいのレコーダー?

そっちの事情も気になったよ(笑)


「編集せなアカンやつが

溜まってるわぁ」

「一気にすると親指痛いわぁ」

とか言いながら

夜な夜な編集してるのかな?

いや、早起きもして

出かける前にもしてる?

うふふ、それだと

私たちと変わんないね



3キャプチャ.PNG

それはやっぱ、この番組で

それを参考資料として見て。

僕は海外に行こうと

思ってるんで



その気持ちは分かる、

いつか実現するといいね



お礼は深々と!

2キャプチャ.PNG

ホンマにありがとうございます!


礼儀正しく、

気持ちを最大限に込めて

お礼申し上げております



ビーチ見て ロケ行きたいな

進化系かき氷見て かわいいな

ヤスのネコミミヘアは見て見たい!

ワイプの中のヤスは

楽しみながらコメントGJ◎



V終わるとくつろいでるヤス出現(笑)

111キャプチャ.PNG

ほのぼの~~

ニコニコしちゃう。

いいですね。

僕、なんかあの、

想像したところと違って

海もめちゃくちゃきれいですし。

あの海、いいですね


ん!? どんな想像してたの?

台湾の海はきれいだよん。

泳ぐより

アクティビティーが盛んだと思う。

だからヤスは

満喫できるんじゃないかな!?

とはいえ、

ヤスはどんなところでも

自分で楽しみ探しが出来る人だから

どこの国に行っても

大丈夫そう!(笑)



お土産は何か?

正解出す前に

112キャプチャ.PNG

コンビニとかで

誰かが万引きしたら

投げるやつじゃないですか?


何か言わなくちゃ!の結果、

1回、スベり芸を挟んだ(笑)


グッズが本来の役割で

温かくなるとちょっと驚いて。

これいい!

感心してる




最後には

DO NA I の流れる中、

しっかりとペコジャニ∞の番宣!

楽しみながら出演出来て

よかったね~


楽しそうな顔が見れて

私もよかったよ~



ヤスが関西弁で喋ってるのが

標準語に変換されて字幕になってるのも

おもしろくて よかったよ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。