SSブログ

安田章大が尼崎でリラックス [ジャニ勉]


ジャニ勉で

ヤスとたっちょんが尼崎ロケを

していた


ヤスが

すごーくリラックスしてて。

それは

尼崎という場所だけでなく、

相手がたっちょんだから!な感じが

そこらじゅうに散らばっていた


ほわ~んと楽しんでたなぁ。

”体力気力で頑張る系ロケ”の

ヤスもいいけど

”ほんわかのんびり歩き系”の

ヤスもいい♡



らキャプチャ.PNG

お寿司の出るスナックに入る前も

肩を触って どした?

Tシャツが変?

それともかゆくて掻いてるの?

自然な動作でいいよねぇ




美味しそうに食べるねぇ

sキャプチャ.PNG

お箸をくるんと回して置くのも

いつもの姿♡

二人で、

いや二人だけでなくても

気心知れた人と食べてるときって

こんな感じなんだろうなぁ…


親、連れて来たら喜ぶやろ

っていうのも

ヤスらしいなぁ。

"尼崎"=親のことは

常に頭の中にある感じ





小動物のお店で

2キャプチャ.PNG

動物がかわいいんだか、

ヤスがかわいいんだか……

同じくらいのかわいさだよ♡



カワウソにミルクを

飲ませるってなった時に

それまで

自分の方が盛んに触っていたから

たっちょんも触れ合いたいかな!?

って思ったんだろうな、

ちゃんと

大倉は?

って。

テレビだからじゃなく、

ふだんからそういうふうに

訊いてる感じがするよ




これといったこともなくて。

ほんわかしてて。

ちゃんと録れ高とか

考えてるんだろうけど

とっても穏やかな時間。

見てると癒されるよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。