SSブログ

関ジャニ∞会報vol.23が届いたよ [∞会報]


こちら、

ブランチもクロニクルも

放送無し地域なり。

諦めることには

慣れてるつもり。。。




で、昼間は家族でイタリアン。

いつものお店で

いつものコース。

2時間半ほどかけて

美味しくいただいてきました。


デザートの一部

2017-10-28T17:23:35.JPG

鹿児島知覧茶のプリン!

シェフが説明してくれた瞬間、

「鹿児島!」ってなったよ、

亮ちゃんの大河が楽しみっす




帰宅したら会報が届いてて

ひゃっほ~い\(^o^)/

ジャムツアーの振り返りだー



リハの時と思われる

ヤスの後ろ姿が

すごーくいい(*´∇`*)

見てる景色が分からなくて

ヤスの表情も見えなくて。

だから

このギターからは

どんな音が出てるのかなぁ…

って思いながら

ずーっと見ていられる



ムビステに

オレンジ紫スーツもいるということは

これは札幌or京セラorナゴヤのどれか。

色の違いは

分かりづらかったから

東京からピンク一色になったのも

私としては無問題です



2部構成にしたことの

思い入れは

ちゃんと感じてたよ



横ちょが自分で語る

『Traffic』のトランペットのことは

聞けてよかった。

亮ちゃんのおかげで

またトランペットに期待が

高まったよ。

次が楽しみ(^∇^)





水の噴水花道終わりの

足拭きバスタオル!

知ってたよ。

あと、メンバーが

ムビステに乗り移ったあと、

スタッフさんが

一斉にモップで

花道を拭き取っていたのも

しっかり目撃した。

華やかなステージを

成功させるための作業は

地味だけど大切!!

ありがとうございます



ノスタルジアのヤス、

4人縦1列の先頭で

手をグッパッしてる表情が

すっごく好き(*´∇`*)

コージの雰囲気があるのも

うれしい。

大事な思い出だけど

あまり記録が無いから

ありがたいです


亮ちゃんの考えてくれた演出も

私が思ってたことと

あまり差がなくて →ここです

うれしかった。

そーよねぇ、

同じだけど少しずれてて

集まったら1つになるって

それがこの4人よねぇ、と

読みながら改めて思ったよ



ネバネバ、

ヤスの初ネバネバの時は

唯一私が入らなかった回で。

入ってた友人が

教えてくれたのに

「かわいそうだから

見れなくてよかった!」

と言ったのは私です、

アホだね(笑)

DVD/BDでは

メイキングも見れるかな?

見れるといいな


罰ゲームは期待しかない!




会報で振り返りながら

ハチ恵袋の言葉に期待(⌒‐⌒)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。