SSブログ

CANDY MY LOVEを聞くなら [∞曲]


CANDY MY LOVEを

歌っているのはキャンジャニ∞。

関ジャニ∞がコスプレというか、

関ジャニ∞のビジュアル系!?



なかなかの追いかけ具合 →ここです

”エイトあるある”の、

ライブや演奏するときは

ハモりの担当が

変わってるけどね。


エイタメ魂では

ヒナちゃんのハモリが効いてる





そんなCANDY MY LOVEを

アコースティックで聞いて

私がいっつも

うっわー、すげー♡

歌声にゾクゾクするのは



まだ見ぬ

2017-10-20T06:03:58.jpg

真っ直ぐな声で伝えてくる


私のぉ

2017-10-20T05:48:18.jpg

スパーンと通る高音がきれい♡



で、で、次ですよ。

CDで聞きなれてた耳に

同じ人なのに違う声でキターー


会いたい

2017-10-20T06:10:00.jpg

マジに”男の声”のいいやつ!!

これ、絶対反則やわ、

めっちゃええに決まってる!

ヤスの声に対比させて

すっげーいい声を出してきた、

しびれるわぁ



3人連続の声の雰囲気の違いに

うわっうわっステキ

てなってるうちに

また



candy my love

2017-10-20T06:20:40.jpg

きれいな声と乱れないピッチで

歌が引き締まる


candy my love

2017-10-20T05:48:34.jpg

ダンディーな声でステキ



あと、このあたりずーっと

小さぁーーく

たっちょんが歌ってる声も

聞こえてくる。

ユニゾンで歌うところじゃなくても

演奏しながらずっと歌ってるのが

ここで聞けるというお得感



アコースティック、好きだわ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。