SSブログ

ジャニ勉 ヒールが一番似合うのは [ジャニ勉]


【ジャニ勉】

プロレスのヒールが一番似合うのは?



プロレスのヒールって悪役のこと。

メインにはなれないけど

ちゃんとわきまえて貫かないと

ゲームが崩れてしまうから

気持ちをしっかり持たないと

勤まらない。



2017-10-14T19:00:00.JPG

横ちょ、すばる、亮→ヒナちゃん

マルちゃん→たっちょん

ヤス→すばる

たっちょん→マルちゃん

ヒナちゃん→ヤス





成りきってしまえば、この子は

振り切りそう

2017-10-14T22:41:14.JPG

んー、うん

あー、そうやな、怖いな、怖いわ 

↑ 2回言うたよ

ヤスは行ききっちゃうとこ、

あるから

行ききっちゃうかもしれんだよね




”成りきる””行ききる”

メンバーが言うんだから

間違いなく、

そういうところがあるんだろうね。


じぶんがやらねば!と決めたら

そこまで出来るのがヤス!!




そんなところも

無人島で生きるには適してると

思うんだよなぁ


”生き延びる”ということに対して

まっしぐらというか、

それを第一に考えたら

とことんやりきるというか


自分が決めたらぶれない人、

それがヤスなんだと思ってます

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。