SSブログ

私の推しハモリ [∞曲]


私の推しハモ曲



◆ER2 →ここです

サビの厚みがすごい!

埋もれさせておくには

惜しすぎる



◆RAGE →ここです

明るい歌声&疾走感のある曲で

ハモってるのが

とっても気持ちいい。

たっちょんの低音が響いてる



◆罪と夏 →ここです

なにがすごいって

ヤスとマルちゃんですよ!

追いかけのハモリが

♪Wow とか ♪Ah じゃない。

ちゃんと歌詞で追いかけながら

ハモってる素晴らしさ。

聞いててほれぼれするわ~





ヤスは2013年くらいから

劇的に!

ハモリに感情が乗る度合いが

増してる気がする。

ただ”ちゃんとハモる”だけじゃなくて

ハモる声だけでも泣かせてくる。

まさにハモリ職人!

なんと言っても、

メロディーからハモりへの移行が

めっちゃスムーズで!

歌の世界を拡げるんだなぁ、

うっとり



マルちゃんのハモは

声の多様性が魅力!

マルちゃんはどこ?な時もあるくらい、

主メロに寄り添って、

メインの色を増すというか。

ハモりだと

自分の声を存在させるより

歌の世界に染まる感じの声に

うっとり



たっちょんは低音が響く、

そして”いつでもたっちょん!”

どこを歌っていても

たっちょんらしい存在感!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。