SSブログ

安田章大が I for You を弾く [関ジャム完全燃SHOW 2017]


関ジャム完全燃SHOW 2017.10.8



曲はLUNA SEA『I for You』

ヤスはピンクのストラト

2017-10-09T03:05:56.JPG

ここにきて出番が回ってきてる子(笑)


このストラトだと

オシャレな音というより

明るい音が出てくるイメージです



ヤスから始まって

落ち着いた良い音だわ♡と思って

ウットリしかけたら

ティンパニが入ってきた。

ギターはティンパニの

きっかけだったのか…(爆)



派手な音も

複雑なメロディーも無くて。

シンプルな、

ヤスの弾く音が

とっても安心感ある





間奏のギターソロ

2017-10-09T13:53:09.JPG

テクニックは必要だけど

ヤスなら全然大丈夫!なフレーズ。

”いい音だわ~、うまいなぁ♡”

聞き惚れていたら、

続くShinjiさんが。。。

めっちゃ上手かった。。。。



アウトロでもヤスが

おいしいフレーズをいただきました。

ありがとうございますっ




エイトの誰も歌わず

バックバンドに徹する。

それは演奏する力があるからだと思う。

ならば

どこまで出来るのか、聞きたい!


こんな回もたまにはいいもんだ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。