SSブログ

TBSオールスター感謝祭に感謝! [∞TVでバラエティー]


TBSオールスター感謝祭 2017.10.7


2017-10-08T07:26:32.JPG

最前列にイケメン4名



4名!

これが冠番組を持つってこと!

出演者の1人として

出るんじゃない、

番組のキャストとして4名が出る。

うれしいよぉ、

感謝祭でこんなシーンを

見れるなんて

想像したことがなかったよ。

歴史的1日になりました(笑)



たっちょんの金髪が

たいへんよかったです。

ウォーリーを探せ状態の中、

金髪ですーぐ分かる。

めっちゃ目印!ありがたい

2017-10-08T07:23:25.JPG

ヤスは……

ニコニコ笑顔担当の役割は

バッチリ果たせていた!(笑)



たまに今田さんが

「安田くん」と振ってくるから

その時は超ドキドキ。

お気遣いはありがたい、

が、いいんです、

瞬発力はいまいちだから

突然の指名に

見ている私もどぎまぎ。

ヤスが何を言ってたか、

全然記憶にない(笑)


こういうことも

慣れだと思うので

これからも番組として

出れるといいなぁ





一番うれしかったのはこれ!

2017-10-08T07:24:25.JPG

弦だこのある指!

ヤスの指だ!!


弦だこを見せてくれて

ありがとうございます。

これはなかなか見れないので

拾ってくれたカメラさんに

菓子折持って

お礼に伺いたい気分です





たっちょんが番組進行より

松茸に夢中なとことか、

自分がアーチェリーしてるくらい

緊張の眼で見守るマルちゃんとか、

声出したり

ティッシュ差し出したりと

スタッフのみたいなひなちゃん、


たくさんの芸能人の中にいる、

関ジャニ∞メンバーが見れて

とてもうれしくて楽しかった。




バナナマンとの対決も

おもしろかったし。

最後のひなちゃんの

「松茸はスタッフに」発言!

心遣いだね、いいねぇ!



今回の感謝祭、

ただただ楽しかったです、

弦だこをありがとー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。