SSブログ

ジャニ勉 親子リレーでハッスルしそうなのは? [ジャニ勉]


【ジャニ勉】

親子リレーでハッスルしそうなのは?



結果は

2017-10-07T09:40:40.JPG

横ちょでほぼ一致!(笑)

すばる除く6票獲得だもん



横ちょは自分でも

俺やと思うわ!



すばるは

全然、俺だけちゃうかった。

(ヤスは)パパ感もないわ。

普通に楽しんで、こう、

やってそう

2017-10-07T09:41:22.JPG

「楽しんでやってる」という言葉に

自分でも大きくうなずいて

超納得してるヤス。


だろーなー。

ヤスは何でもその場を全力で楽しんで

”いい時間だった”にするタイプだもん。

親子リレーとか、

勝ち負けだけじゃなく

運動会そのものを楽しむよね!?


それにはヒナちゃんも同意。

ただ「パパ」なんだよね、質問は。



ガチでやる!!

ヒナちゃんが言った瞬間、

すばるも

2017-10-07T09:41:55.JPG

ああ!ガチや!ガチや!(笑)

即、変更して横ちょを指す(笑)(笑)


競争するものにスイッチ入れた、

横ちょを分かってるからか。。。(爆)



そんなメンバーの言葉を

一切否定せず、自分で解説(笑)

2017-10-07T09:42:24.JPG

俺、3か月前から、ほんま練習して!



パパを楽しむのか、

子どもの運動会も”競技会”なのか、



んふふ、横ちょのパパぶり、

ちょっと見てみたい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。