SSブログ

忘れられない日だとしても [ヤスと仲間]


未来の同担に残したいもの



ずっと考えてもやはり答えは同じ、

残すものが思い浮かばない、

これといって無いんだなぁ




未来の同担さんが

関ジャニ∞を好きになった、

その時がその人にとって

一番いい関ジャニ∞


私が残しておいたものは

過去の関ジャニ∞だもん、

ただの、私の思い出にすぎない





どんなにかっこよくても

過去は過去。

その時最新の彼らのほうが

かっこいいに決まってる


今までずっとそうだった、

いいものを見せてくれても

次にはもっといいもので

魅せてくれる、

それが関ジャニ∞





たとえば

関西Jr.ファーストコンサート

V.WESTファーストコンサート

ANOTHER

初国際フォーラム

初城ホ

初京セラ


映画、舞台…


過ぎてしまえば

どれも全部過去

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。