SSブログ

別冊+act vol.24 初発の感想 関ジャニ∞の仕事への姿勢 [∞雑誌・書籍]


別冊+act vol.24 2017.8.31号


渋谷すばる×山本たかお

錦戸亮×さだまさし

丸山隆平×北山大介

大倉忠義×振付稼業air:man

安田章大×千原徹也

横山裕×福山晋司

村上信五×水谷千恵子



2017-08-31T13:39:50.JPG




一言で言うなら

どの対談相手の方にも


ありがとうございます!


この言葉に尽きる





関ジャニ∞の仕事への姿勢を

ちゃんと理解して

活かしてくれて

ありがとうございます



すばるから山本さんへの信頼感は

山本さんからすばるへの信頼感でもある


福山さんの、

関ジャニ∞をとらえてる目は

横ちょに伝わっていて。

それが、

より高みを目指すエイトに合致している


ヤスの、

今回のアートディレクションでの仕事ぶりも

明らかになってうれしい


マルちゃんの、

MV監督への気配り。

マルちゃんのように、

決して後ろ向きにとらえないで

何事も感謝してくれるって

一緒に仕事する者にとって

すごく励みになると思う。

ヤスの関わり方も話してくれて

うれしかった


亮ちゃんがさださんから聞いた、

「歌の”芯”さえ変わらなければ」

エイトが重なったよ


たっちょんが振付師さんに話す、

ガチャッとして見えても、

それが関ジャニ∞

ANNで言ってた、

歌うことへの想いと同じなんだなぁ


ヒナちゃんは

最後のほうで、

ヒナちゃぁーーーん!

表に立ってるようで

実は縁の下の力持ちを

めっちゃがんばってるやん!!てなる




これらの方々と仕事して、

その経験を取り入れて。

この先の関ジャニ∞が

楽しみ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。