SSブログ

恋に恋する男たち [ジャニ勉]


結婚するならこんな人がいいなぁ


理想を歌ってる彼らにも

中学生の頃、

いや小学生か、

恋に夢見る少年時代がありました





2017-08-29T05:02:16.JPG

観覧車、一番上ん時、

ちゅー[キスマーク]してえ


隣で腕組みしてる子、

脳内グルグルさせて想像してる


2017-08-29T05:17:19.JPG

ええなぁ ええなぁ

うん うん うん


声高らかに激しく同意した(笑)



そしたら、見切れ王子の声がした

2017-08-29T05:23:29.JPG

俺は一番下でしたいけどな


えっ!?とこちらが思う間もなく、

反応した子

2017-08-29T05:33:40.JPG

場所移動してるぅーー(笑)

反応がすばやいよ


2017-08-29T05:38:18.JPG

見えるところですんのか、お前


うれしそうな声で言いすぎ!

”それ、ありやな”感、ハンパない(笑)


そこにまた見切れ王子がぶっ込んできた


ディズニーランド、

どのタイミングですんのやろ!?

花火?


2017-08-29T05:43:04.JPG

またまた脳内想像してる、腕組み少年

…をしり目に即答が聞こえた!


2017-08-29T05:50:25.JPG

シンデレラ城の前でやろ

ああ、そっかぁー

ああー


理解するの、早っ(笑)


2017-08-29T05:57:52.JPG

僕のシンデレラ言うて




ちょうど4年前のジャニ勉です。



Q. 理想のファーストキスを

  どこでしたいか?


夜景のきれいなとこ

彼の部屋

車の中

海辺


ワイワイワイワイ、

めっちゃ楽しそうに考えてる中学生でした。

それから4年だもん、

まだ結婚に夢、持ってるわな(笑)

だから夢見がちな歌でも

まだまだこれからなんだよ、

現実の結婚向きになっていくのは




4年前、

2017-08-29T06:34:49.JPG

このCMが番組内で流れ、

エンディングには『涙の答え』

そんな頃のことでした

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。