SSブログ

TOPOP [∞曲]


TOPOP

作詞作曲:安田章大

8UPPERS Disc2



ストレートなパワーポップで

楽しくなります






8UPで

ヤスが演じたTOPPOの裏稼業は

薬の調合が得意な人。

人の命を奪う毒薬だって

作れる設定、

実際にそんな場面はなかったけどね



でもその裏稼業設定だけじゃ

アルバムが重い雰囲気になってしまう




2017-08-26T17:26:06.JPG

気にしぃ&ポジティブになりたーーい、

そんなTOPPOの願望を曲に込めた


裏稼業とは違う前向きなイメージにしたい、

だから映像の雰囲気からあえてハズしたい、


自分で曲のテーマを設定して作るのは

このころもそうだった


2017-08-26T17:30:23.JPG

みんなで踊ろ! 

2017-08-26T17:29:04.JPG

歌お!




当時、

この綿菓子みたいのを作るのは

すっごく苦労したよぉ。

フワフワ感を出すのに手芸綿がいい、

ってフワフワさせたら

ライブ会場まで

どうやって持っていく?

ならば完成させるのは現地か?

いろいろ考えて悩んで…

結局、不器用な私は脱落。。。




パッチ魂はアリーナとドームがあって。

TOPOPはアリーナのみで披露。

最初はヤスだけ、

途中で他メンバーも

TOPPOの格好して歌った。

かわいかったなぁ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。